bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました

Romi-Unie Confitureさんのジャムたちが届きました^^
今日?明日中?に皆さんの元へ旅立ちます
Kさんいつもお世話様です。宜しくお願いします♪
CIMG4822.jpg

それにしてもいろいろな種類があってどれも美味しそう
ちょっとお借りして画像を撮っちゃいました(^_^;)
jym.jpg

そして一緒に届いたもう1点
fog.jpg

Romi-Unie Confitureさんオリジナルbagです
リネンで出来ていてfog製らしいですよ。
リネンのクタクタ感(^_^;)と言うかリネンの味があっていい感じです
お色・大きさ・素材と私には、好きなティストで出来ています

| お気に入りSHOP | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

