bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボ刺繍箱のお申し込みをありがとうございました

この度は、コラボ刺繍箱にお申し込みをいただきましてありがとうございました。
今回も、想像を上回る沢山のお申し込みをいただき、受付と同時に締め切る事態になりました。
直ぐに限定数に達したのですが、今回も時間をお持ちいただいての申し込みに大変申し訳なく思い
yokkoさんと話し合った結果、
第1弾→8月末発送、第2弾→12月末発送、第3弾→来年3月末発送という形で
限界ギリギリまでお受けさせていただきました。
大変長くお待ちいただく方々もいらっしゃって大変申し訳ないのですが、
ご理解のほど宜しくお願い致します。
また、21時5分以降お申し込みをいただきました皆様には、予約数に入る事が出来ず申し訳ありませんでした。
メールをお送りするのも心苦し思いでしたが、来年3月末の最終発送を終えましたら
再び新規で受け付けをしたいと考えております。もし宜しければ、またその頃にどうぞ宜しくお願い致します。
*お申込みいただきました皆様に、お返事を差し上げております。
メールが届いていないようでしたら、お手数をお掛けしますがご連絡をお願い致します。

| bloom | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT