bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、水の音20周年記念イベント!!

明日の『水の音20周年記念イベント』には、
前回ご好評いただきました「房タッセル」と
京都でWSをさせて頂きました 「香りを持ち歩くタッセル」をお持ちしたいと思います。
香りを持ち歩くタッセルには、ドライのポプリと蜜蝋を練り合わせ香りを閉じ込めています。
こちらは、GOLCONDAの アロマテラピスト 佐藤由圭さんに調合していただきました。
洋服にも着物にも似合い、使い方も広がるタッセルになっていますのでご覧下さいね。

大好きなお店の20周年を皆さんとお祝い出来る時間を楽しみにしています。
明日、お会いしましょう♬

15356771_1020855884727812_1949675788175163613_n.jpg
GOLCONDAの由圭さんが作ってくれた「香り玉」 GOLCONDAとのコラボ作品です!
15380542_1020859004727500_7657500861349480940_n.jpg
ローズと、ジャスミン、ネロリ、柑橘類、スパイスをブレンドし、
熟成させたドライポプリと蜜蝋を練り込んであります。
15355553_1020860158060718_3852911823567761457_n.jpg
ポプリと蜜蝋を丸めている姿^^
15284071_1020859011394166_1806143963223058371_n.jpg
京都での由圭さん。着物姿にタッセルがお似合い♡
15391221_1020855908061143_8840121186469523443_n.jpg
木玉に糸を巻く時は、一本一本丁寧に並べて巻いていきます。
面白さがあって好きな作業♡この他に紫もプラスされます。

| bloom | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT