bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感覚ミュージアムさんでのWSのご案内

今日は、感覚ミュージアムさんで開催するWSのご案内です。
数日前に見本が完成し、画像をお送りしましたら、次の日にDMを仕上げてくださる早さ!!
凄く仕事の出来る皆様方で驚かされました。
私が急がせてしまったのかと申し訳ない気持ちになったり・・・すみません。

感覚ミュージアムさんでのWSは、今年で6年目の7回目(一年に2度開催した年もあるので)になります。
BAGも多く作りましたので今年は、
「羊毛で作るバイカラーポーチ(タッセル付き) 」にしました。

バイカラーの羊毛の置き方やポケットの仕切りの作り方を学びます。
ポーチを開いてみると四つのポケットになっていますので、スマホや身の回りの小物収納に役立てて下さい。
また、ミニクラッチバッグとして活用されるのも良いと思います。
アクセントになっているタッセルも作り完成となります。
冬のクラフトの羊毛で、針と糸を使わずにポーチ作りは、いかがでしょうか^^

以前参加された方には、DMが1月4日に感覚ミュージアムさんの方より発送されます。
HPではDM発送後に情報が掲載される予定です。
情報が掲載されましたら感覚ミュージアムさんの方から
お電話0229 72 5588 または、メールでお申し込みをお願い致します。

今回のお申込も先着順ではなく、申し込みが多数の場合は抽選となります。
申込締切は1月15日(日)で、ご参加いただける方には1月20日(金)までに
参加確定のハガキを感覚ミュージアムさんよりお送りさせて頂きます。
尚、連絡が無い場合は落選となりますのでご了承ください。
羊毛初心者の方でも大丈夫ですので、どうぞお気軽にお申し込み下さいね。

日時 : 2月5日(日)13:00〜15:30
場所 : 感覚ミュージアム   → 
定員 : 20名
参加費 : 4000円(材料費込み)

電話 0229 72 5588
メールmailto:info@kankaku.org
申込締切 : 1月15日(日)

皆様のご参加をお待ちしています。
ポーチ
感覚ミュージアムさんが今年も素敵なDMを作って下さいました。
以前ご参加いただいた皆様方には、こちらが届きます。
dm

| bloom | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT