bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日開催!! 感覚ミュージアムWS

本日は、感覚ミュージアムさんで開催するWSの日です。
全国的に3月の暖かさと言う事で、雪の心配が無いようで安心しました。
気を付けていらして下さいね。
また、入館料についてですが、WSとギャラリー、創作楽器、カフェ、ミュージアムショップ周辺は無料でご利用いただけます。
奥の方にある展示につきましては、入館料(大人500円)が必要となります。
感覚ミュージアムさんは、視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚といった
私たちの持っている"五感"をテーマとするミュージアムで
子供から大人まで楽しめる空間になっています。
是非、体感されて見て下さいね。

16388013_1064113430402057_3134475503737888631_n.jpg

16427593_1064113477068719_1792873311761388996_n.jpg
画像は、ポーチに巻くタッセル部分。
コードを撚ってチャイナボタンを付けました。
16508124_1064113517068715_1941726377752293977_n.jpg
タッセル部分も作りやすいよう、キットを作り準備したので大丈夫かな。
16427671_1064113547068712_3973355944704653853_n.jpg
羊毛は、色、グラム毎に袋詰め。数字の書いてある場所に、手順に適した羊毛が収められています。
16508580_1064113567068710_1635245346379030782_n.jpg
羊毛のグラムを量り、わんこ蕎麦のように一つ一つ丸めます。柔らかく優しい羊毛に触れながら無心になる作業。簡単そうですが、300を超える作業は半日作業です^^

| bloom | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

