bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下萌えのころ 作品紹介

こちらは、タッセルラリエット。四年前から作っているので、何度か目にされた方もいらっしゃると思います。シンプルで且つ何通りもの使い方が可能なデザインにしてあります。
単純なのですが、アンティークな色合いも好きで好きな作品です。四年経った現在、良い色になりましたよ。忘れなければWS時に付けてみますね^^
使い方は、首元でグルグル巻にしてチョーカーのようにしてみたり、一重、二重と長さ調節して何通りもの使い方が出来ます。
色は、ゴールドとシルバー。
この2色、金属のような素敵な色合いを出してくれていて好きなコードなので、そちらを撚って制作しました。
私は、腰に巻いてぶら下げたり、ブレスみたいに使用しても可愛いのです。
ぶら下がっているタッセルは邪魔になりますが、このスタイルが好き♡

| 手作り | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

