bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS

今日は、ニンテンドーDS Liteのアイスブルー、エナメルネイビー発売日!
興味は、なく別に情報も仕入れていなかったのですが
昨日の夜にオークションを何気なく見ていたら・・・
中古DSでもそれなりに終了されているのです
どうせなら新しい Liteが欲しいので(本当に明るいし&軽い)
なので出品し、そのお金で Liteを買おうなんての発想に(^_^;)
子供ものりのり♪
そうならば慌てて明日の情報入手です。ですが夜の8時・・・
大手のお店数社に問い合わせしましたが
朝から並ばないとダメか予約販売のみ・・・
出来れば並びたくない・・・
人と順番を争う・・・凄く好きじゃありません
心臓にも悪いし・・・胃が痛くなりそう・・・

最後は・・・・・・
内緒ですが・・・もしかするとOKかな?
なんて具合で・・・
朝早く(でも8時過ぎ)からお店には、行ったのですが並ばず2つ余裕で入手出来ました^^
行く前も帰りも某電気屋さんでは、長蛇の列・・・先頭は、テントを張っていましたよ。
だけどそれも楽しそうですね(^_^;)
私も混ぜてもらいたい感じになりました

そんな風景を横目で見ながら帰宅すると
こんな感じにDSの山・・
2つ買ったけどやっぱり1つでいいかな。
2つオークションに出品します^^
一人でも多くの方の側に~
CIMG4886.jpg



| 育児 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

