bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

お友達から試写会の招待状を頂いたので
長男と明日オープンのリオーネ古川に行ってきました
感想は・・・
一言で明日、オープン????出来るの???
という感じでまるで今の私達状態・・・
(謝恩会の準備があさってなのにテコズッテいました)

リオーネは、職人さんが階段のタイルを張っている横を踏まないように
上ったりしたし通路に釘が落ちていたり・・・他あちこちで工事をしています
そんな中、はじめにOPENするのがシネマなのでしょうが
正直・・・不安・・こんな工事中に大勢の人を居れるんだぁ~
大丈夫なのかな・・・と思ってしまいました
でも、ここの工事中の所が完成したら素敵でしょう
テナントも沢山入ると言う事で楽しみの場所に変ってくれる気もします。
楽しみです。こちらのOPENは、6月10日を予定しているそうです^^
楽しみですね

しばらく振りにこの時間まで起きていろいろ作業していました
思考力ゼロ・・・いつも以上に文章がまとまらない。すみません
なぜか・・・頭が痛く・・・薬を飲んで寝る事にします
明日の朝、この痛み・・・残らないといいなぁ・・・
あ~~~ガンガン痛くなってきた・・・なぜだぁぁぁ(ToT)/~~~



| 生活 | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

