bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わった

自宅に戻ってまいりました
GWも終わりましたね
家族旅行とはいきませんでしたが
たっぷり子供とそして個人的にも楽しめた休みでした♪
細かく日記に残したいのですが
昨日からの筋肉痛で体が自由になりません・・・
自転車で仙台の町を駆け巡りました
それだけなにに・・・これ・・・
やっぱり普段、どれだけ体を動かしていないか・・・反省です
反省しても運動は・・・しないと思うけど(苦笑)
そしてノートルで働いているお友達のお勧めのお茶♪
名前を忘れたので画像をUP
おいしいですよ~コーヒー派の私も紅茶。よく飲んでます♪
グラスは、bruleさんで人目ぼれした手作りの作品
いい感じです。それにキャトル・セゾンで買ったテースプン
これから活躍しそう
ここでも偶然お声をかけて下さったスタッフの方がお友達のお友達だったりで!!!!
大騒ぎ~とても可愛い方でキャトル・セゾンに行く楽しみがまた増えました(^.^)
みんな素敵なお店で働けて羨ましいなぁ~
cya.jpg

| お気に入りSHOP | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

