bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い香り♪

昨日、買ってきたヒアシンス。凄い香りです♪
もう、誰かに支えてもらわないと倒れてしまう位、満開で頭でっかち
これが100円だったんです♪
もう、咲き終わるだけだからこんなに安くしていたと思いますが。。。
勿体無いので来年も咲かそうと試みる私です(^_^;)
果たしてどうなる事やら???
CIMG2689.jpg

こちらは、キューレッド♪ラベンダーです。
好きなお花の一つなのですがラベンダーにも耐寒性がいろいろあって購入に戸惑います
キューレッドもその一つ・・・いつも買わないでいたのですが今年は、買ってみました
鉢で冬越しするのかな・・・やっぱり地植えじゃなきゃダメかな?判らない...
レースラベンダーも好きなので毎年、買って楽しんでますが鉢植えだと私のところでは、冬は、越しません・・・
上手に育てたいのに毎回、苦労します
ウサギのようでやっぱり可愛い♪

CIMG2696.jpg


そう言えば・・・ヒアシンスで思い出しました!
今月末に発売される雅姫さんの本「リネンとかごとヒヤシンス」楽しみですね♪
早く中身が見たいなぁ~~~(^.^)

| ガーデニング | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

