bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

いやぁ~
突然、39度の高熱を私が出してしまってマイッテイマシタ・・・
病名は、急性扁桃炎
久しぶりに熱を出したので本当に辛かったですね・・・
大人でも大変なのに子供があんな小さな体で40度もの熱を出す時って言うのは
本当に可愛そうだと思えました
私だけで済んで良かったです

庭には、お気に入りの花が咲き始めています
ガーデニングの時期が到来でまたいろいろ計画中・・・
お花の画像もUPしたいのに追いつきませんね・・・

そして遅れましたがGW中に紹介したかったSHOPさんbruleさん
buiu2.jpg

bulu.jpg

そしてyukaさんのお店のプチリフォーム
本当いい感じです^^
今週には、yukaさんのイベントもあるんですよね~
私は、運動会で行けないのですが・・・是非、次回には参加したい^^
この場を借りてyukaさんご準備、頑張って下さ~い
yu.jpg


では、では、復活のこの日、頑張りましょ~~う


| SHOP巡り | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

