bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定植

今日は、絶対!と前から決めていた事がありました
それは、ホプシーの定植!!
この時期を逃すとホプシーの身にも危機が・・・
元気がなくなっているのです・・・
だから休みのパパを捕まえ穴掘り!!
雨や運動会、遠足でずっ~~~とお流れしていたんです・・・
私一人だったら大変な作業でしたが
二人でやれば簡単^^あ~~良かった
引越しして来た冬に購入したので記念樹のような物
大切な宝物でどこに植えるか悩むこと4年・・・
やっと・・・です・・・一安心・・・
後は、末永く成長を見守って行きたいです
CIMG5208.jpg

誤って折ってしまった枝・・(泣)
ホプシーは、1年に10センチしか成長しません
これで2年分の枝なのです。新芽が出てこれからと言う時に・・
CIMG5214.jpg


そして!!イベント♪
今日も申し込みを頂き嬉しい限りです
11時半あと1名となっていますが人数のご相談に乗ります
ご安心を~
1時~2時に空きを残すのみとなりました
どうぞ、宜しくお願いします♪

明日は、いよいよ楽しみにしていたノートルさんのイベント!!
画像などで雰囲気が伝えられるといいんですが・・・

それでは、また明日^^

| ガーデニング | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

