bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートルさんのイベント

今日は、楽しみにしていたノートルさんのイベント
はりきってお友達とお出かけしました
開始前から凄い人で大盛況^^
待っている間にはいい香りのジャスミンティーなんかも頂き幸せ
写真を撮っている時間も無かったので
GETしてきた物を少しだけご披露・・・
アンティークのフックなんかいい味をだしているし
すずらんの紅茶は、しばらくこのまま飾っておきたい位
切手もなかなかいい感じ~
お昼は、やっぱりランチをノートルさんで頂き
素敵な時間を過ごせました
お庭の黄色のモッコウバラが満開でこれまた素敵
ibent.jpg

そしてこのコースときたら
やっぱり大好きな由香さんのお店^^
お願いしていたコースターを取りに伺いました
思っていた通りの出来具合で嬉しい^^
ko-sut.jpg

早速、明日、使ってみたいです
由香さんは、今日も素敵なスタイルで素敵な笑顔
いつみても素敵な方ですよ~♪

| お気に入りSHOP | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

