bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折

金曜日、小学校から呼び出しの電話
何かと思えば、長男が昼休みに遊具がら転倒し
骨折したかもしれないと・・・・
結局、病院で診察をしてもらったら
その通り・・・
長男にとっては、初体験で泣きっ放しの大騒ぎでした
私もまさかの事態でビックリしたけど
今日あたりからは、痛みがあるものの普段の生活に戻りつつあります
ギブスが外れるまで早くて1ヶ月・・・
運動は、2ヵ月後と言われています

だけど・・・
長男には、申し訳ないけどこの骨折で
子供たちに輪が出来ました(汗)
不憫に感じる妹と弟は、兄を助けてやろうと
いろいろ手助けしてくれます
お風呂上りや着替えでパンツやズボンを穿かせてあげる妹
パジャマや洋服のボタンを閉めてあげるチビ
物をとってあげたり他もろもろ
手助けをしてあげています
それに感謝する長男・・・
しばらくこの風景を見守ることにします



| 育児 | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

