bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーイング②

しばらく振りに昨夜、胃痛に悩まされました
夜中の0時~3時までがピークでベッドの上で転がっていました
独身の頃から半端じゃなく、緊急病院に行ったり
胃なのか膵臓なのか・・・よく検査もしました
背中まで通して痛いのです
どちらかというと・・・背中のほうが胃たい・・
父親も2年前に胃がんの手術をしたので
胃には、要チェック
最近は、胃痛で悩ませられていないので
ストレスのない日々をこれでも(苦笑)送っているのかなぁ・・・
なんて思っていた矢先・・・
原因は、お解りです・・・
自分では、元気で何もストレスに感じていないと思うのですが
体は、正直らしいです
その人の弱い臓器にストレスはク・ル・ラ・シ・イ
なので今週は、おとなしくしています
外も雨だし・・・いいかも・・・

今日は、はさみ^^
↓のsajouのはさみは、刺繍の時に愛用しているものです
雰囲気が好きでGETしてから活躍してくれています
よく切れますよ~
sajou.jpg

こちらは、つる
皮カバー付きで便利ですが私はsajouの方が使いやすいです
CIMG4657.jpg

今日は、中途半端にしている刺繍をしながら他の手作りをしてみます
飽き屋さんなので同時進行で2つの作品作り(汗)

| 手作り | 09:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

teaさん、気づいてくれてありがとう^^
そうなのですbbsをやめてこちらでコメントを頂こうかと考えてて内緒でテストしていました
何がいいんでしょうね・・・
気づいてくれてありがとうね^^

胃痛ですが・・・これは、持病なのです
高校の時からで一生治りませんね(泣)
心配をしてもらってありがとうね
嬉しいです。
そしてお茶ですよね~~~
時間が合わなくてなかなか出来ませんでしたね
これから夏休みですし(恐怖~~~)
お子さんと一緒に来てください
あっ!!それと頑張った模様替え拝見させてくださいね
本当に素晴らしい~
シェルフの山、好みですよ^^
私にも作って~~~

| ikumi | 2006/07/06 19:30 | URL |

ikumiさん、こんにちは♪
恥ずかしながらコメント第1号とさせていただきます!数日前からコメントが出来るようになっていたのですね。今日気づきました!
胃の痛み大丈夫ですか?かなりひどそうですね・・・。以前から胃痛に悩まされているとの事ですが、一度ちゃんと検査を受けてみたほうがよいのでは??
何か悩みがあるようですが、あまり考え込まないで下さいね!私でよければいつでも愚痴は承りますよ(^.^)
話は変わって、ikumiさん宅には素敵なアンティークの雑貨たちが沢山あるんですね。
いつもブログに遊びに来ていましたが、素敵な雑貨やお店の紹介など参考になります♪

とにかく今はあまり考え込まず、ゆっくり休んでくださいね・・・。元気になったらお茶でもしましょう♪

| tae | 2006/07/06 17:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

