bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニング

今日は、思い出したのでこちらから
いつ???2週間前の土曜かな??に行った泉ボタニカルガーデン
夕方に行ったので閉園時間が近くすべてをじっくり回れませんでしたが
年間を通して行きたい場所です
気に入った画像が、何枚かあったのでとりあえず2枚をUP
ki.jpg

burannko.jpg

素敵ですよね~大きな株分けのそばにこんなベンチを置いてみたいなぁ~
今年は、いつも行っているばら園に行くチャンスを逃しました・・・
本当に1ヶ月、小学校と幼稚園の行事で毎週、つぶれてました
家は、土曜だけがパパが休み。なので行事が入ればアウト!
朝からどこかへ遊びに行く計画は、立てられないのです・・・
バラは、今年あきらめ他のお花を見に行きます
今週は、例年のごとくあじさいかなぁ~

けどバラも気になるぅ・・・
お友達からグリーンスポットに誘われたので今週、行ってきます
沢山のオールドローズ達が、迎えてくれるはず^^
お花勤めのある彼女とオープンみやぎで有名なMさんとご一緒♪
いろいろ教えてもらえながら楽しいひと時が送れそうです
気になるのは・・・天気・・・晴れるといいなぁ~

そして明日は、mama'sのカフェパーティ♪
お手伝い役なので忘れ物をしないよう気をつけなくちゃ!
今日の前準備もスタッフの皆と楽しく過ごせました
行動力も笑いもある皆なので毎回、笑わせてくれます^^
何が出るかは、明日をお楽しみに~

| ガーデニング | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

