bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大崎市古川 mama'sネット

今日は、9時から役員会!
朝から大忙し!
でも、おいしいランチを楽しい仲間と食べれたので満足です^^

そして昨日のカフェの画像が届きました
yu*さん、ありがとうね~
ラッピングは、こちらのように
ローズマリーのまん丸ドーナツを紙コップに入れました
紙コップには、消しゴムはんこで模様付け
他には、おなじみのフォークと手作りレシピを入れ閉じました^^
可愛くて空けるのが、勿体無いね♪のお声も~
mama'sのアイディアは、凄いでしょう
そして飲み物は、アールグレイの水出しにミントを浮かべて
mamas.jpg

mamas2.jpg

今回は、ハーブをメインに考えたのです
今の季節、料理に生活にいろいろ取り入れたいですよね
毎回、楽しいメンバーと笑いの絶えない時間を過ごしています
また、何か企画したいね^^

そして~話題が変わり手作りです
いろいろgetしているチャームですがこのように変身しました
ネックレスがあるのでトップのように
気分や洋服に合わせいろいろかえられます
安い材料費で簡単に作れますので是非是非~
cya-mu.jpg

そして例のブックマーク
リネンレースでこんな色の組み合わせにしてみました
いかがでしょう???
結構、気に入っています^^
kai.jpg


| 手作り | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

junさん、おはようございます^^
ブックマーク、ありがとうございます
あれは、チャームが素敵なだけです(汗)
こちらこそいろいろな使い方が出来るんだと
関心させられましたよ
(私は、ペンダントをカバンに下げたりしていました)
ありがとうございます^^

いつも娘さんと仲が良くていいですね
私も将来、junさんのような付き合いを娘としたいなぁ・・・
大丈夫だろうか???育て方の違いも影響するでしょうね~~~きゃぁぁぁ~~~

| ikumi | 2006/07/30 08:51 | URL |

ikumiさん、おはようございます。

先日はKさんからいただきました。
本当に素敵です♪
家でうっとり眺めていたら、次女がやってきて、欲しい欲しい!!と大騒ぎ。
本にはさんでしまうのは、とてももったいないから、自分のバックのアクセサリーとして鞄につけたいのだそうです。
そんな使い方も素敵!
ブローチのように胸につけるのもいいかもしれない♪
なんて、いろいろ思いをめぐらせています。。

本当にどうもありがとうございました。

| jun | 2006/07/29 09:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

