bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪

今、気持ちが安定中~♪
なぜって???うふふ・・・
3びき居ません^^パパが実家に連れてってくれました
本当にしばらく振りでこの静けさ・・いいなぁ~
昨日の日記と矛盾していますが
こんな時間が、最高!!と言うのも正直な気持ち~
まぁ~昨日もポケモンの映画に連れて行ったり
グッズを買ってあげたりご奉仕したのでいいでしょう^^
居ない時間にお茶でも頂きながら手作りに励みましょう♪

そしてこちらジュリア♪
家には、目面しいハイブリッド・ティーの剣弁咲き!
開き方などは、モダンローズやイングリシュローズの方が好きなのですが
ジュリアは、花の色(淡い同色)がとても素敵なのです
とてもシックで切り花として人気があります
画像でその色を出せないのが残念・・・
家のカメラ、青系やこんな感じの色を撮るのに
色が出ないんですよね・・・
でも、何となく判るかしら?
数日前に咲いてくれました♪
jyuria.jpg

今、バラは、秋先に向け準備しているようですが
チュウレンバチの幼虫にやられています・・・
ちょっと観察しないだけで葉が、丸かじり・・・
昨日も数本のバラがやられていました・・・
マメに管理せねば!

そしてこちらメタリックの糸巻き
思っていたより大きく思い(汗)
でも、良い感じです^^
最近、雑誌や本で見られますよね
CIMG5902.jpg

ソーイング紹介④↑にしておきます^^

| 手作り | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

