bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子&バッグ

先日、お友達が遊びに来てくれました。
お菓子作りの上手なお友達なのですが
味を拝見してさらにGOOD!!
お近くにこのような方がいらっしゃったとは~~~
本当においしいので作り方伝授です^^
おいしく作れるようになるかしら???
こちらは、スフレチーズケーキ♪
お店屋さんのようなお味!
ka.jpg

ラッピングもおしゃれ^^
また、よろしくです

そして春に作る予定だったカゴバッグ
今頃。。。思い出しました・・・
思い出したら直ぐしないとまた、忘れる。。。
簡単なのでごはんの準備をしながらの製作!
作ろうと思った時に作製しないとやはりダメですね
そんな物が沢山あります
沢山の時間が、欲しい・・・
またです
そんな事言わず、時間を作ればいいんですよね
毎回、こんなことの繰り返しです  またまた、反省・・・
shiro.jpg

アンティークのイニシャルテープでポイント
shiro2.jpg

shiro3.jpg



| 手作り | 11:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

携帯から

いえいえ。まじで嬉しいのです!お近くにパティシエが居て(^-^)♪本当に教えてね!毒味?!何をおっしゃいますかぁ!お裾分け、毎回、楽しみにしています。ズウズウシイ(^o^;

| ikumi | 2006/07/31 09:41 | URL |

ikumiさんこんばんは!
写真UPしていただけるなんて、なんだか恥ずかしい・・・。
こんなものでよければ、今度、他のお菓子も毒味?してみてくださいね(^.^)

カゴバック、白い生地が涼しげでこれからの時期にいいですね!
いいなぁ、こんな素敵なものが作れて・・・。
これからも手作り作品のUP楽しみにしています♪

| tae.k | 2006/07/30 21:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

