bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から①

午後から実家に来ました。新発売のDSたまごっちのごひーきにを娘としていたのですが娘が夢中になりすぎ預け、ちびと遊ぼうとしたら母と楽しそう( -o-)私一人、何もする事がないわぁ~。…なので散歩がてら自転車でガルソニエールさんに♪途中、気になるお店が出来ていてフムフム(¬o¬)何かを買わなければいけないような雰囲気なので後日、改めて来る事に。気になるこちらMIURAは、満席案内が出ていて、さすがですね。今度、ランチを食べに来よう!帰り道、一人ni vu ni CONNU cafeさんに。ガレットを食べたかったけどお腹がいっぱいだったのでケーキセットを注文しました。数回、訪れましたが、いつも良い感じ♪実家の近くなのでお気に入りです。それにラッキーな事に、使っているRHODIAがなくなり買わなきゃいけないなぁ~と思っていたところ。RHODIAの山!お話したら譲って頂け、購入出来ました(*'-^)-☆最近、運が良いです!そんな訳で三時から二時間の旅でした♪

| 生活 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

