bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み

春休みに入ってしまいましたね・・・(涙)
また、胃が痛くなりそう・・・こわぁ~~

最近、日記も更新せず何をしていたんでしょ~う
(PCを開くと長くなるのでメールのチェックくらいしかしていませんでした)
何日振りの日記??
でも、その間に羊毛フェルトのプライベートレッスンも受けてきたんですよ^^
超!!楽しかった!!
これで押入れに眠っていた羊毛たちも目覚めるかな(^_^;)
でも・・・これから春~夏なのに???(T_T)/???


とにかく毎日忙しいです!
手作りもあまり進まずオーダー頂いていた分の完成品をお渡しする事も出来ないまま・・・
あ~~~申し訳ないです (T_T) すみません・・・

なので・・・手短にしてこれから製作に入ります!

| 生活 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

