bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れています

毎日、暑いですがここ数日は、以前より過ごしやすい気候でほっとしています
けど・・・私は、疲れ気味・・・
本当に夏休みに入ってから子供に尽くしすぎ!
と言う位いろいろ連れていったりお相手してあげたり・・
あげたり。。との言葉は、ダメですね一緒に楽しんでいます
なので疲れやすくなった体・心に自分の年を実感しています。トホホ
ゆっくり、のんびり。。。したいと思うこの頃なのです
でも~~~毎年、恒例の小さなお客さんが2名、お泊りに来てくれました
こうなると、疲れていては、いけない!!
十分に楽しんでもらう為に策を考えるのです^^
大人は、私一人でのお相手になるので限界もありますが
楽しんでもらえるよう頑張ります
4年前に比べれば楽ですよ・・・
子供たちも大きくなり8才2人・6才・5才・4才になりましたから
4年前は・・・本当に大変でした。
おんぶに抱っこにベビーカーですから(泣・泣・泣)

こちら友人宅の風船葛
種&風船姿が可愛くて有名ですよね
沢山、咲いていました♪
風船葛の花は、知らなくこんなに小さな白のお花が咲くんですね~
とっても可愛いらしかったです
fuusennkatura.jpg

そしてイギリス館
先日、伺った時の画像です
mistletoeの”Shabby Chic” 良い感じでしたよ
こんな空間に住みたいなぁ~
igirisukan.jpg

では、では、後ほど♪

| 育児 | 13:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また、メールしますね^^

| ikumi | 2006/08/19 07:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

