bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーイング⑤

手作りをする時、必ず必要な針山
私の場合は、一つでは足りません
それぞれの場所に何個か置いてあります
(子供は居るので針の管理も大変ですが・・・)
そのうちの一つ↓
アンティークモルド&羊毛のボール
携帯用にリネン&リネン糸で編んであるピンクッション(大きさ4センチ×4センチ)
hari.jpg

そしてミシン使用時に使う磁石付きの針置き
ミルクキャップで作ったもの
hari1.jpg

裏にボンドで磁石を付けただけですが
これ使えますよ^^針が逃げません!!
缶のソーイングBOXには、もちろん付いちゃうので収納にも便利~
沢山あるので御上げしますよ♪
(以前、冷蔵庫などにプリントを貼り付ける磁石として作った物です)
hari3.jpg

この他に一時流行したくるみのピンクッション(これも使いやすかった)とか他、いろいろ変化を付けて楽しんでいます

夏休みも残すは、1週間!!
もう、ここまで来るとどうでもいいやぁ~
なんても思うのですが(汗)
いやいや!!楽しみましょ~~う

| 手作り | 07:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メールもコメントもありがとう^^
後ほど、メールしますぅ♪

| ikumi | 2006/08/22 07:31 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

