bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日

夏休みも明日で終わりですね・・・
長かった・・・

今週は、子供の映画に付き合ったりお客さんが来られたり
なんだかんだとバタバタしていました
今日は、子供会の行事でサーカス
明日は、のんびり~過ごします・・・
そうそう、明日慌てない様に
3人の子供の持ち物を準備!
始業式の持ち物は、沢山あります・・・
時間をかけながら終わらせたものの・・・
長男の宿題を一つ。。。見逃していました
私もバカなのですが、それは、自由研究の国語関係~
あ~~~今更・・・どうしよう・・・
作文を書こうと思うのですが原稿用紙に3枚は、
うちの子には、辛く、それを終わるまで
ガミガミ言っている自分も想像出来・・・
今から、気がオ・モ・イ・・・溜息です・・・
題材も決められないでいるのに明日で終わるのかな・・・
長男、お腹は、痛くなるし、急に眠くなるし・・
頭が痛いし、暑いし、寒いしといろいろ理由をつける
それで白紙。その脇に居る私の顔が想像出来るでしょう

凄く、、、不安&イライラ

穏やかな1日が送れます様に

CIMG0869.jpg

| 育児 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

