bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の天気は、嵐!!

私にとって絶対有り得ない事が起きました!!
それは、大嫌いなセロリを買い物で購入して来たのです
私自らが・・・絶対、有り得ない事・・・
なぜ、そんな事が起きたかといいますと

実は、センスの良いjunさんのお家にお招き♪
凄く楽しみにしていました
着いたとたんに大人のおもてなしぃ~~↓
s3.jpg

お昼もどこかのお店の様なお品とセッテイング!!
ナイスすぎます
その中に・・・セロリの一品・・・
こんな時は、苦手なものにも挑戦出来ます!
食べた自分は、どうなるのかな???なんて思いもしたけど
これがおいしいんですね~
セロリといかくんにイタリアンドレッシングをかけて半日おいておいた
と・・・
言う事なのですが(えっ?合っているよね??汗)
おいしくて食べれました!!これは、家にも出してみたいと
セロリを買い物した訳です
明日の一品になります^^
これでセロリを克服出来たら、私は、junさんをなんてお呼びしたらいいんだろう~~~~
本当にありがとうございました!

s5.jpg

s6.jpg

s7.jpg

私の好きなアスティエのカップまで登場~
s.jpg

そしてお菓子も全部、手作り~
このお気持ち嬉しいですよね・・(泣)
昨日に引き続き、今日も沢山の素敵&おいしい物を頂きました
s1.jpg

どうしてこんなに上手におもてなしが出来るのか・・・
これからじっくり教えて頂きます!!

それにレースや刺繍も得意なんですよ♪
私は、先生と呼ばさせて頂きます。いや?!神様~~~
s4.jpg

こんな出会いをくれたKさんに感謝♪
私は、昔から人を乗せて運転する方が多いのですが
今日は、Kさんに乗せて頂きました
人の運転する車に乗せられるのっていいですね~
幸せな感じ^^短い時間でしたがドライブ楽しかったです
ありがと~~~


| おいしいもの | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tamaさん、本当にいつもお世話様です
明日は、tamaさんの手仕事にかかりたいと思っていますぅ。電話するかも・・・
レース編み♪完成したんですね~早いね~
UPして下さいよ^^見たいです♪
明後日、持参ね^^tamaさんから私は、教わるわぁ!宜しくぅ~

| ikumi | 2006/09/12 20:57 | URL |

junさん、本当にありがとうございました!
感激の1日で本当にいい時間を過ごせました^^
写真・・・上手に撮る腕がないのですみません・・・
junさんの旦那様に教えて頂かないと;;
私も聞きたい事が沢山あります
悩んでいた刺繍の本も中身が見れたので悩まず購入、出来そうです^^
いろいろアドバイスしてくださいね~

| ikumi | 2006/09/12 20:54 | URL |

嵐にはならなかったけど雨だったね~。
初セロリのせい?それとも私の初レース編みのせい??
先生の厳し~いレッスンのおかげで素晴しい作品が完成しました!かなりへろへろだけどこれから、これから。
後ほどUPします♪ってどこに???

| tama | 2006/09/12 20:32 | URL |

ikumiさん、昨日はどうもありがとう♪
とても楽しかったです!!
それにこんな写真たくさん載せて頂いて・・汗
我が家は本当に狭いので、くつろげなかったと思いますが、またいらしてください。
ikumiさんとはまだまだおしゃべりしたいことがいっぱいなので、またお会いできるのを楽しみにしています。
私は毎日暇なので、いつでもお誘いくださいね~

| jun | 2006/09/12 08:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

