bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日間

すぐにUPしたかったのに気力が続かず・・・今頃です。
ご一緒した皆様すみません(汗)

楽しみにしていたma:tari) cafeのtaeさんの所に行って来ました
私は、2回目^^この日をとても楽しみにしていたんですよ~
迎えてくれたのは、こちらのお花♪可愛いし好きな色!
メニューは↓
*お豆腐のポタージュ
*ナスと鶏肉のおろしあんかけ
*切り干し大根の柚子胡椒サラダ
*豆乳あずきゼリー
どれもおいしくて感激でそれでいて凄い器たち♪
器好きの仲間が揃ったものだから話に花♪
普段、こんな素敵な器でこんな時間がないから大満足の時間でしたね
taeさん毎回、ありがとうございます^^
ma1.jpg

ma3.jpg

ma2.jpg

ma4.jpg

会いたかったルウちゃんにも会えました
でも例の顔を見れなく残念・・・R君に今度、お願いしよう!
ma5.jpg



そして次の日・・・
家に13人+1人訪れて来ました^^
去年の幼稚園役員メンバーです
もちろん、今年度のメンバーでもないし卒園したりで
会えないママたちも居るけどこうやって仲良くさせて頂いています
なんて嬉しいことなんでしょう♪
この日は、皆でワッフルを焼いて食べました
しばらくぶりで再開したので盛り上がりましたね~
特にHさんの話は・・・(汗、汗)
まだまだ凄い話が出てきそうで注目の人です!
次回は、働いているママと合流する為、夜の部になるのかな??
前回、今回、次回と続く♪このご縁、大切にしたいです^^
企画・準備をしてくれたCさん、ありがとうございました
あの時の画像です↓
お約束通り、これから送りますね。
遅くなりすみません・・・
14.jpg

| おいしいもの | 21:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ricoさん、はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとう♪
とても嬉しいです^^お友達?誰だろう^^
最近は、いろいろな所で繋がっていて楽しいです
また、新たな発見があるかな???

ricoさんは、こちらが地元なのですね~
Y’sさんは、お子さんが誕生してから不定期のオープンです
木、金、土の11時~3時
月によって変更もあるのでお店に確認した方が確実かも
私の、HPのTOPにお店の情報がリンク
してありますので是非、足を運んで見て下さい!!
気さくなオーナーと可愛いお子ちゃまが迎えてくれます♪

加美にあるお店は、ホームベースさんです
こちらのオーナーも素敵でセンス抜群!
和の雑貨や器などがメインに置いてありますが
ナチュラルな雑貨やドライフラワーなどなどもあります
家具やガーデニングも必見
こちらは、毎週水曜が定休日です

ricoさん、また、遊びにいらっして下さいね
私もお邪魔してみますぅ

| ikumi | 2006/09/19 08:42 | URL |

はじめまして。
少し前にお友達のリンクをたどり、こちらのサイトを発見しました^^。
古川にある雑貨屋さん&カフェとーーーっても気になります。毎日オープンではないのですか??古川には雑貨屋さんがないと思ってただけに、凄く嬉しい情報発見。
ずうっと前に実家に帰ったときは加美町にある、ikumiさんが委託してるお店(?)まで行ったもののお休みだったり・・・(泣)

古川の雑貨屋さん今度の帰省で行きたい~♪

また遊びに来ますね^^。ヨロシクお願いします。

| rico* | 2006/09/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

みなこちゃん、こんばんは~~~
taeさんは、本当にGOOD!です♪
尊敬しちゃいますよね~
でも、私からは、みなこちゃんも同じよ^^
みなこちゃんのお菓子、本当に美味しそうです
私に伝授して下さいよ~
みなこちゃんのお菓子教室♪本当にないの???
あるなら是非、通いたいわぁ~宜しくね♪

家は、素敵じゃ、決してありません!!
いつも自己嫌悪・・・永遠の課題なのです
うちに来て模様替えして下さい(泣)

| ikumi | 2006/09/17 21:55 | URL |

akaneちゃん、どうも^^
そうなのですtaeさんのお料理会は、毎回楽しみなの^^
お料理も美味しいし、セッテイングも上手だし、お話も楽しい♪
そして大好きなルウちゃんにも会えるからっ!
今度、御一緒したいね^^

来月になったら仙台チームで遊びにどうぞ♪
でも・・・おもてなしが上手に出来ないから・・・
数日前には。。。私。。。胃痛に襲われているかも(泣)←マジな話・・・
昔から胃痛もちなんです・・・トホホ・・・

| ikumi | 2006/09/17 21:48 | URL |

taeさんのお料理美味しそうですね。
参加したikumiさんがうらやましく、そしてtaeさんには憧れちゃいます~。
ikumiさんのお宅、akaneチンの言うとおり、ホント素敵!!そして、すっごく広くないですかっ??うらやましぃ。。。

| みなこ | 2006/09/17 13:29 | URL |

こんばんは~。
いいなぁ。
taeサンのお料理会行って来たんですね♪
私も行ってみたいなぁ。
そしてそして・・・。
ikumiサンのお宅、かな~りステキですね。
私もお邪魔した~い。

| akaneチン | 2006/09/16 22:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

