bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供たちと

3連休・・どこかへ行きたくとも行けない子供たち
こんな日は、一緒に手作りをして楽しみます
(いやぁ・・・ごまかす。汗)

抹茶のさつまいも入り蒸しパンから始まりました
簡単なものなので直ぐに作業は、終わり・・・
出来るのも直ぐ!自分たちで作ったら何でも美味しい^^
あっと言う間になくなり・・・
続いて具を変えかぼちゃの蒸しパンに
2回目は、オスロのカップを利用してみました
少し蒸す時間は、長くなりましたが↓完成
でも・・・飾りにかぼちゃを載せるのを忘れ・・・
途中で無理に挿したから不自然???
kabocya1.jpg

前日は、かぼちゃが目に付いたのでかぼちゃのパンを作りました
本来であれば、均等に丸まったパンがお隣とついて一体化して千切って食べるパンです
子供たちの丸める大きさが違うのと私が取り出すのを遅れたのと・・・
重なり失敗作(泣)
でも・・・
子供たちは・・・
また・・・
自分で作ったから美味しいと食べるのです(苦笑)
ママ、大助かり^^
kabocya.jpg

| クッキング | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yukaちゃ~~~ん
お久しぶり^^もう、忘れられたかと思っていました(汗、汗)
yukaちゃん、かぼちゃ好きなんだぁ~
じゃ、今の時期、いいね♪
何か上手に作れたら~~~ご馳走するわぁ^^
そうなると・・・果たして・・・いつ???

こちらこそyukaちゃんにいろいろ教えてもらいたいです!
また、何か情報GETした?^^
本当に近々、会いましょうね♪
それと~~~ウッドデッキで早くランチしたいな^^

| ikumi | 2006/09/21 20:42 | URL |

きゃ~(*≧m≦*)かぼちゃ好きの私としては…「食べた~い!!」すごいね~。
IKUMIちゃんはマメだよね。
自分の生活も楽しみ、家庭の事もちゃんとこなし、子育ても余念がない。
どれをとっても・・・私にはむりじゃ~。
でも、IKUMIちゃんのHP見るたびに「私もがんばらなくっちゃ」って思うんだよ(見てるときだけ・・か?)
ゆ~っくり会っていろいろな情報教えてもらいたいよ~“(*^ε^*)ノ彡☆

| YUKA | 2006/09/21 10:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

