bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、家族と薬莱山・岩出山方面に
向かうあちこちで虹・・・虹の連発で
場所を変えながら1時間は、虹を見ていました
薬莱山から岩出山に抜けられる226・・・
山の中・・・細い道があったり凄い道だったけど楽しかったな
途中で木が数本、倒れていてドキッ!でも通る事が出来ました
niji1.jpg

こんなに長い時間虹を見ていた事なんてありません
二重に重なる虹もまた、みました
写真を撮りましたが・・・綺麗に撮れなかった・・・残念


そしてGenjiro
あいにく例の3びきが居たのでお茶は、出来ませんでしたが
パウンドケーキは、GET
お家で美味しく頂きました
gen1.jpg

gen2.jpg

gen3.jpg

くるみとレモンのケーキで1本、1000円
↓のしぼりたての牛乳、放し飼いの卵・・・
なんかいいですよね~
genjiro.jpg

paund.jpg




追伸・・・
先日の10月6日の日記の羊毛教室ですが数件、お問い合わせを頂きました
こちらは、仲の良いお友達とお茶のみの延長で行った出来事で
講習料を頂いてのお教室では、ありませ~~~ん(笑)

| おいしいもの | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

junさん、ご無沙汰です
すみませんでした

Gennjiroさん、いいですよね~
レモンケーキが好きなんですか~
くるみも美味しかったですよ
是非、今度食べてみて下さいね
では、明日、宜しくお願いします^^

| ikumi | 2006/10/16 20:57 | URL |

ikumiさんこんにちは。
Gennjiroさん、とても気持ちいいですよね。
そしてこのレモンケーキがダイスキです。
くるみケーキは試したことがありません。。
今度是非食べてみなくては!
あ~~行きたくなってきた!

そしてフェルト教室、お問い合わせがあったのね
なんだか申し訳ないわ~
と~っても楽しかったもの!
どうもありがとうね♪

| jun | 2006/10/11 07:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

