bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんの会

信じられない・・・頑張ってタイピングしたのに・・・
消してしまいました・・・
もう、気力がないので簡単に・・・

本日、ごはんの会でお友達に乗せられ出発!
最近は、乗せて頂く事も多くなり何だか楽しいです^^
ごはんの会では、モロッコ料理
生まれて初めて食べました(汗)
流石、千佳さんいろいろなところで千佳さんを感じました
moroltuko.jpg

アイスは、簡単に作れるとの事
早速、作ってみたいなぁ~
ice.jpg

そして↓でお茶を頂き帰宅・・・
車の中に入ったとたんに現実の世界に戻るのです・・・
こんばんのおかずは、何にしようかと・・・・
CIMG7193.jpg


そしてananoさんのスタンプが私の元に届きました
junさんのお誘いでGET出来、幸せ^^
素敵すぎて・・・最高です!!
anano.jpg

| おいしいもの | 21:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさん、おはよう^^
そうなんですよ~インク付けられない
箱を汚したくない・・・の気持ち判りますぅ
本当、素敵ですよね~
これもcoudreさんのお陰ですよ~
素敵な情報をありがとう^^

ごはんの会、良かったですね~
千佳さん、かっこいいですよ~
私、ファンです^^
でも・・・coudreさんの栗。。。
まだ、食べてないよ~~~笑
しつこいって~~~ねぇ~~~

| ikumi | 2006/10/22 11:29 | URL |

よかったねぇ!
スタンプ届いたのね。
ホント、すてきよねぇ。
もったいなくて、インクつけられなくて困ってます。

今度、私もごはん会に混ぜてもらえることになりました。
美味しいの食べてきまぁす。

| coudre | 2006/10/22 00:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

