bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物

今日も大切なお友達が遊びに来てくれました
そのお友達に贈った丸コースターです
早速、ananoさんのスタンプを活用し
お友達のイニシャルをスタンプしてみました
このコースター、はさみで丸くカットしていません
丸い空き缶の蓋に羊毛を並べその中でフェルト化しました
それだけで丸い形になります
是非、挑戦して見て下さい^^
maruko.jpg

以前は、気持ちに余裕もなくオーダーの品を作るだけ・・・
自分の物も作る気さえでなかったのですが
最近は、お友達にいかに喜んでもらうかを考えると
楽しくて頑張ちゃっています^^
本当に喜んでもらうと凄く嬉しくて頑張ったかいがあったなぁ~
と思うのです(のせられているだけ?かな?アハハ・・・汗)
人に喜んでもらう、楽しんでもらうって凄く自分も嬉しいですよね
幸せな気持ちでいられます!
なので・・・遊びに来る時は、少人数で(苦笑)製作、追いつきませ~~ん

| 手作り | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akaneチンどうも~~
白のカール可愛いよね~
私も大量にGETしてありますぅ!
BAGを作る予定でいたんだけど・・・
まだ、実行していません(汗)
あれは、癖があるから大変だったでしょう
でも、出来は、めっちゃ、素敵だよね^^

遊びに・・・来たら・・・うふふっ
どうしようかなぁ~~
akaneチンは、作れるから原型のままでいい?イヒヒッ

例の物ね~楽しみ^^
是非、遊びに行くわよ~~~

| ikumi | 2006/10/22 11:34 | URL |

こんばんは~。
かっわいいですねぇ。
ikumiサンちに遊びに行くともれなくいただけるのかしら????

超イヤシイ人間と思われたらどうしよう(笑)。
akaneチンも丸いのは同じように作ったよ~ん。
でも・・・・。
クリクリの羊毛で作ったのでちょいと大変だった。

そうそう。
例のモノ出来上がりましたので、お時間のある時にでも遊びに来てねん♪

| akaneチン | 2006/10/21 21:30 | URL |

いえいえ、yukaちゃん、大げさです(汗)
いつもyukaちゃんは、誉め上手なだけです
ただ、喜んでもらえるように考えるのは、好きなので
また、遊びに来てね^^
そしてあの話は、完成させましょう^^
人生楽しまなきゃ!!
納品が済んだ頃、また遊びに来て下さいな
そして羊毛しましょう♪

| ikumi | 2006/10/21 19:56 | URL |

うわ~ヒデキに遅れをとっちゃった!?
ikumiちゃん~すごく楽しかったよ~♪
別世界のようなikumiちゃんちで、これまたステキなおもてなしを受けて・・・夢のような時間でした。
いつもながらikumiちゃんの心遣いに感動しっぱなし~。次々出される手作りデザートや飲み物も「おいし~~」の一言!
しかも、出される器がめちゃめちゃいい感じ!危なく自分のカバンに入れそうになったよ(*≧m≦*)プッ。
ikumiちゃんのお店があったら絶対流行るよ!!その時は皿洗いにでも使ってね。
うちも、ikumiちゃんをお呼び出来るように片付けなくっちゃ・・・いつになるか ┐(´ー`)┌(一生片付かない)

頂いたコースター。大事にしま~す♪♪♪また遊んでね。

| YUKA | 2006/10/21 10:28 | URL |

wagさん、おはよう^^
こちらこそ昨日は、ありがとう
毎回笑わせてくれますぅ
本当に楽しいよ~
お花は、根つくといいね。そしたらまた、報告、下さい♪
羊毛、OKです^^
11月にはいったらまた、遊びに来て下さい^^

| ikumi | 2006/10/21 10:01 | URL |

今日は本当にありがとう♪
ヒデキ感激!!!(ヒデキ・・・?)
あんなステキなおもてなしは初めてかも!
しかし、ikumiさんのセンスってどこからくるの・・・?
山ほどいただいてきたお花たちも元気に育ってくれるかな~
次回は是非羊毛のレクチャーを!
えっ?もう来るなって?

| wag | 2006/10/20 22:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

