bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッタリCAFE

昨日の頭痛・・・
今日、完璧じゃありませんが大丈夫!!
雨でも体調が悪くても絶対行に事を済ませたい予定がありました
それがtaeさんのマッタリcafe^^
いつものメンバーで雨の中。Let's Go!!

本日のメニューは、
*秋鮭とタコのエスカベッシュ
*かぼちゃと豆腐のフリッタータ
*しいたけバターライス
*いちじくの白ワイン煮

テーブルのディスプレイは、可愛いかぼちゃや秋の物たち・・・
kabocya.jpg

maltutari.jpg

maltutari1.jpg

いつもの事ながらすべておいしいです^^
アップルジュースのホットティーもおいしかった
これは、これからの季節に絶対いいです
私ものこらから飲んでみます
今日の料理教室の復習を明日に早速実行です♪


そして帰りには、ノートルによりお茶して来ました
ananoさんのHPで見て素敵と感じたDMが配布されておりjunkoさんより頂いて来ました
本当に素敵です。ananoさんの感性って本当、凄いよなぁ~
そして一緒に写っているのが王冠のカード立て
これも素敵でしょう。お値段も間違ってない???
と言うようなお値段。400円しません
まだ、在庫ありましたよ~お早めに~
oukan.jpg

こんな感じで↓立ちます
oukan1.jpg

それと~画像は、忘れましたが
ピジョンの大でもなく中でもなくミニ!!
本当にミニが居て可愛い~~
予約してきちゃいました^^
ノートルさんでお茶したら登場してきますよ~
ちなみに注文したのは、わたしの好きなエキノックスでした

今日も楽しい1日、ありがとう♪

| おいしいもの | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

