bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遣る事沢山・・・

今日は、昨日と違う天候模様
昨日より過ごしやすい日でした

家に居ればやる事だらけで何から片付けていいのやら???
優先順位を決め取り掛かるのですが
なかなかうまくいきません
そんな事を繰り返していれば直ぐに幼稚園バスは、戻ってきます
今日もそんな感じでした
何をそんなにやりたいの?と聞くお友達もいますが
沢山ありますよ~(苦笑)多分、死ぬまで言っていると思います

そんな合間に昨日、手に入れた竹山烏龍を頂きました
しのぶさんの言うように黄金の綺麗なお色
この味は、パパも好きそう
パパは、中国茶が昔から好きなので私には、もってこい♪
だってぇ~ノートルさんに行ける口実が増えるのですもの^^
takeyama.jpg

お友達から頂いた薫さんの器とも相性バッチリです
茶さじは、あんざい果樹園さんから夏に購入した物
作家さんのお名前は、忘れてしまいました

少し冬支度・・・
雪の結晶のオーナメントをぶら下げてみました
こちらもノートルさんんで購入出来ます
yuki1.jpg

yuki.jpg


自分の出来る事から少しづつ頑張りましょう
私の場合、気持ちに余裕がないと家族が幸せには、なれないようです(汗)
自分の趣味だけに走り過ぎないように・・・

そして何か楽しい事をしたいと前々から考えていました
気持ちに負担がなく小さな事からですが
今がその時なのかな???と思う事があり始めたいと思います
詳細は、まだ固まっていないので後程・・・です
その準備も頑張らねば!
・・・その前に明日は、幼稚園の会計監査の日・・・
私のまとめで大丈夫なのか・・・あ~~~
今更、あの数字の山は・・・見たくないのです(泣)
無事に済みますように・・・

| おいしいもの | 15:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

れいこさん訪問、ありがとうございました
そしてお気に入りに入れて下さりありがとう(泣)
とても嬉しいです
私は、れいこさんのセンスの良さ!!を実感しながらのご対面でした^^
思っていた感じの素敵な方でまた、ノートルさんに行く楽しみが増えました!
れいこさんの写真、大好きです
今度、上手に撮れるコツなど教えて下さいね^^
私こそ素敵なエッセンスを頂に伺いますぅ!!

| ikumi | 2006/10/29 15:16 | URL |

初めまして、こんばんは。(とか言いつつ、先日お目に掛かりました・笑)
ブログへの書き込みを頂き有難うございました♪

こんなにも素敵なブログを運営されていらしたのですね!
今日は訪問させて頂けてよかったです。
ikumiさんの素敵なエッセンスをきゅる~んと
拝見させて頂きました♪
早速「お気に入り」に登録させて頂いてしまいましたぁ(笑)
また是非こちらのブログに遊びに来させてくださいネ♪
宜しくお願いいたします。

| れいこ | 2006/10/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

junさん、楽しい一週間でいいですね^^
家事も遊びも充実出来る様に一緒に頑張りましょう♪
今日のお山は、どうだったのかな?
私も行きたかったです・・・
早く会計のお仕事を済ませ羊毛の作品作りにとりかかりたいよ~~
ゆっくり遊びに来て下さいね^^

| ikumi | 2006/10/26 17:48 | URL |

いつものメンバーのjunです♪
私も今週は楽しい予定がびっしりで、余裕がありません。そして家族にしわ寄せが行きまくりです(汗)
昨日は楽しいひと時。どうもありがとうございました。
昨日は朝の占いで1位だったので期待していたのですが、あのお天気。でもとても楽しい一日でした。そしてノートルさんのモノたち。ikumiさんのお宅にぴったりで素敵です♪
うふっ。見に行きたいわ~♪

| jun | 2006/10/25 17:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

