bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人展

UPする画像もないのですが・・・
最近は、ルクでご飯を毎日炊いています
甘く美味しく炊けるのですが
我が家で食べるごはんのかたさになるまでは・・・
水加減&IHでの火力加減がいまいち・・・合わない???
完璧!までは、もう少し時間が掛かりそう
でも、このまま食卓に置ける&子供たちが好んで取り分けてくれる
などなど使えるのが嬉しいのです♪
欠点があるとするならば、時間差で帰宅するパパは、温め直さなくてはいけない(涙)
それとご存知の通り重いので洗うのが大変・・・
先日は、鍋を落としクロチをツクリマシタ・・・
gohan.jpg

こちらは、中に取り込んだカーパス
今、満開です。飛び出すお花と色が可愛いので好きなお花
夏に大切なお友達のお母さんから頂いた物です
小さな苗がこんなに大きく育ちました^^
ka-pasu.jpg



そして何か楽しい事をしたいと前々から考えていた事
実は、沢山あります(苦笑)
その中で1番先に出来る事・・・
今まで閉めていたネットSHOPを数日限定でOPENします
それもお友達とのコラボです^^
これは、前々から考えていたのですが
心の中に秘めるだけで実行には、移していませんでした
やるなら今かな?なんて気持ちになった時
思いをお話しお誘いしたところ、快く引き受けて下さいました
・・・と言うことで
古川で有名なNatural Leafのお二人(cちゃん&yちゃん)
そしてNatural Leafのイベント時には、作品を出されているkちゃん
そしてブログでお馴染みのmistletoeのjunさん^^と私です
11月中に作品を作製し12月1日にUPします!!
皆それぞれ、いろいろ考えてくれていますので
素敵な作品が出来上がってくると思います
皆様に喜んでもらえるような作品になるよう頑張りますぅ







| 手作り | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akaneチン,お元気でしたぁ~
そうそう^^楽しい事しますよ^^
人生一度!同じ時間を過ごすなら絶対楽しい方が良いですよね
前向きが1番^^です
akaneチンも今度、機会を作って一緒に楽しみませんか♪
きっと何かが起こりそう
検討しておいてね~~ニコッ♪

| ikumi | 2006/10/30 18:13 | URL |

こんばんは~。
何なに???
何か楽しそうなコトするのね~。
今から楽しみだなぁ。
akaneチンもいつかお店やってみたいなぁ♪

| akaneチン | 2006/10/29 21:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

