bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人歩き

皆さん、3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?
遠出された方は、お天気にも恵まれ最高の3日間でしたね

私の方は1日、時間を頂け一人のんびりSHOP巡りが出来る日がありました^^
最初のスタートは、実家に行く途中
ちょっとだけ寄り道してatelier oeuf(アトリエ ウフ)さんに
OGATAさんが手がけたSHOPを見たいと思い伺いました^^
もう、やはりいい感じで写真を撮って皆さんにお見せしたかったのですが・・・
撮影禁止の為・・・残念・・・
是非、伺って実際の目で拝見されて見て下さい♪
auf1.jpg

それで私が購入したのは、こちら↓
子供たちは、シンプルなショートケーキを選びました
両親には、大人系のケーキ
私は、キッシュとクリームブリュレ
クリームブリュレなんかすっかりファンになってしまいました!!
ホシヤマ珈琲店のクリームブリュレもとてもおいしくて大ファんなのですが
(高すぎて・・・なかなか行けません・・・)
ここもGOOD!!
今度からは、帰る度に寄ってしまいそうです
auf.jpg

他にも沢山、食べたいものがありましたが我慢。
atelier oeuf (アトリエ ウフ)
宮城県仙台市泉区南光台5-9-1
tel 022-274-1808  open 7:30~19:30  holiday  ~17:00
定休日 水曜日


そしてお友達H・Sさんのマンション1階にある火星の庭
お昼タコライスとコーヒーを頂きました
てくりを見て盛岡の子育て時代を思い出したり・・・
アルネを読んでうなずいたり・・・
いい時間を過ごせました
kasei.jpg

kasei2.jpg

突然、斜め斜め向かいのtちゃんのマンションに突撃訪問しようと思ったけど
連休中なのでご遠慮・・・そうだよね・・・
でもtちゃん、居たかしら?中学時代の大事なお友達です^^
tちゃん、元気?また、メールするね♪

他・・いろいろ市内を歩きました
最後には、ルピシアで紅茶をお買い上げ
今だとクリスマスのラッピングにこんな可愛い缶を付けてくれます
直径は、5センチ位かな???とても可愛いですよ~
koucya.jpg

自転車に乗ると必ず次の日・・・筋肉痛・・・
これが嫌なんだよなぁぁぁ~~~~

| SHOP巡り | 16:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お琴の先生ですか~凄いですね
仙台は、いい所です!東北は、まだまだ。。。田舎ですが・・・
昔から住み慣れた街で凄く素敵です
是非、機会があればまた、遊びに来て見て下さいね
いろいろ変わられたと思いますよ~

| ikumi | 2006/12/18 20:58 | URL |

おじゃましま~す。
私、ちょっとだけ東北に住んでたことがあるの。
仙台も何度か行ったよ。
そのころのお友達が、泉区に住んでるよ。
お琴の先生をしてるの。なつかしいなぁ。

| mayu | 2006/12/16 20:43 | URL |

unicoさん^^どうも
盛岡、いいですよね~
私も永住してもいいかな?と思う所でした
ただ・・・本当に寒いです
朝のゴミ出しが最高に寒かった・・・思い出があります
あの時は、長男に手をかけていた時期なので
初めての育児に四苦八苦した記憶が・・・
今、改めて盛岡に行ったらまた、違う遊び方が出来そうですね
自然も温泉もスキーもいろいろ出来るから本当に好き!
unicoさんの言うとおり!美味しいものも沢山ありますものね~
ウフッ♪

| ikumi | 2006/11/07 18:13 | URL |

こんにちは。
一人お散歩良いですね。
盛岡にも住んでらしたんですね。
盛岡はお散歩してても楽しいし好きな街です。
なにしろ私の好きな美味しいものが沢山ある(笑)

| unico | 2006/11/07 09:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

