bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り仲間

今日も楽しい仲間と手作りを楽しみました
本当に作っていて楽しいし出来て嬉しいし
そこに気の合う友達が居たら最高の幸せです
本当にありがたい時間でした

こんな楽しい1日を送るのだから!!
そんな日は、いつも家の事をきちんと済ませてから出発します
(当たり前ですよね・・・すみません)
でも、5時に起きようと思ったけど
暗いと起きる気がしないんですよね・・・
結局、6時10分・・・遅いなぁ・・・
なんて思いながらも家のお掃除
洗濯は、天気が悪かったので早々と洗い乾燥機!
そしてたたんでそれぞれに収納!完了!
メール(pc)のチエック!
おまけに今晩は、おでんにしようと思っていたので
サッサと作ってしまいました
ご飯も面倒~~~お米を研いでタイマーにセット!
よし!!これで心行きなく時間を過ごせる!
9時半出発♪今日も乗せて頂き幸せ
その後、楽しいひと時を過ごしました^^


さて!今から子供たちにご飯を食べさせて
手作りに励みたいと思いますぅ
時間がない!忙しい!と言っている自分が嫌なので
今晩は、納得いくまで頑張るつもり!
(この決心・・・本当に続くかかなり不安ですが・・・)

↓は、自分用に作っていたバッグ(途中)です
アンティークイニシャルを意識しながら
サテンステッチで刺繍をしてみました
i.jpg

今ブームですが・・・
以前からクロスステッチや刺繍は、大好きなので
上達に励んでいる毎日でありますぅ
幸せな事に刺繍ベテランのjunさんもお近くに居るし!
本当、必要として居る時に素敵な出会いに感謝です!
Rさん、ありがとうね^^

では~~~おでん、食べてみますぅ
味、しみ込んでいるかしらん???

| 手作り | 18:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akaneチン 残業がなかったみたいで良かったね
ブログ、拝見して充実した夕方だったみたいで良かったです^^
ananoさんのスタンプ・・・
これは、coudreさんの情報だよね~
本当にありがたい
サテンステッチ、一緒に頑張りましょう!!

| ikumi | 2006/11/09 21:58 | URL |

coudreさん、今回は、ノートルさんのイベントお疲れ様でした
私も幸せカード手にしたけど coudreのお手製付きだと思うと
尚更、愛着が湧くのです^^
ありがとうございました
そしてお疲れ様です!!
体を休め、次にまた、頑張ってね~
今度は、通販で全国でしょう~
また、忙しくなるね^^

| ikumi | 2006/11/09 21:55 | URL |

junさん、連日お世話様でした^^
手仕事は、楽しかったね~
また、編み編みしたいです!
この世界も楽しいね~

刺繍・・・とんでもありません
junさんに恥ずかしくプレゼントなんて出来ないよ~
上達したらいつかな 苦笑・・・
なれるかしら・・・

| ikumi | 2006/11/09 21:51 | URL |

こんばんは~。
わぁ、ステキ☆
私も↑のcoudreサンに例のスタンプを頼んで届いたところなの。
サテンステッチって、上手い下手が如実にでてしまうからakaneチン向きではないんだけど、やっぱりステキなのでがんばっちゃおうかな?
ikumiサンのbagも出来上がったらぜひ実物を見せてくださいね♪

| akaneチン | 2006/11/07 22:31 | URL |

すっごぉいじょうずだねぇ
私も、これやってみたかったの!
完成品見たいなぁなぁ(*^_^*)

| coudre | 2006/11/07 22:17 | URL |

今日もまたまた楽しい一日でした。
どうもありがとう!
みんなでわいわいと針を持つのも楽しいですね。
またチクチクタイムをご一緒しましょう。
そしてこの刺繍、すてき~。
これは「I」?
このまま「J」にも見えるよ!
とチビッとおねだりしています。。待ってます!

| jun | 2006/11/07 19:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

