bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートルシャンブル

待ちに待ったノートルシャンブルのイベントの日
今日もお友達に乗せられてGO!
お山の紅葉を見ながら&おしゃべりでドライブ気分
kouyou.jpg



そして・・・到着時には、やはり列が・・・
時間までお友達と楽しくおしゃべりなんかしていたので
待ち時間なんか気になりませんでした
どの位で中人は入れたかなぁ???到着から1時間半は、待った??
でも、それ以上朝方からならばられて居た方々
ananoさんの人気の凄さを再確認です^^

お出迎えは、M氏の天使ちゃん♪
可愛い~
あまり綺麗に撮れてませんが
撮れた画像だけUPPPPPPP~~~~~
t.jpg

t2.jpg

t1.jpg

anano1.jpg

anano.jpg

anano2.jpg

そして今年のは、限定メニューは、こちら↓
no1.jpg

食べられません!!勿体無くて眺めて楽しんでいました
食べるのに勇気いりますよ^^
そして瓶の中身は~~~
素敵でしょう♪バラのドライですよ~~~
素敵すぎて皆でバラもお持ち帰り
no.jpg

美味しいし美しい~
ここに来たすべての方が満足して帰られた事でしょう
毎回こんな幸せな気持ちにさせてくれるノートルの皆様に感謝です♪

最後は、頂いてきた瓶にGETしたハチミツのキャンディーを入れてみました
ame.jpg


満足気分で次に向かったのは、ターシャ!
いつ来てもいい感じのお店
森の中にあるお店ですよね~
四季によって違う表情を見せてくれます
(夏のターシャです^^)
今日のターシャは、もちろん秋♪
紅葉している中にある小屋が何とも素敵~
ta.jpg

こちらのオーナーは、もう、何年も前からお友達!
と思わせてくれるようなお人柄♪
本当に楽しいオーナーです^^
ここでもお買い物は、列・・・・いつもお客さんが沢山居て賑わっていますよ

そしてお勧めと言われたSweet gardenさんでお食事
大きなガラス張りから壮大なお山が見えます
どこに居るのかな???と思わされながら
piza2.jpg

本日お勧めのピザを頂きました
名前???何だっけ???ワスレタァ・・・
色は。。。微妙(苦笑)でしたが、味は、GOOD!!
美味しかったなぁ~
piza.jpg



ラストは、もちろん由香さんのお店でしょう^^
こちらも沢山のお客さん
素敵な空間、癒される羊毛、由香さん&和美さんに会えてまたまた幸せ気分♪
楽しい1日でした

今日も長々と小学生の作文になりました・・・・
お付き合い下さいましてありがとうぅ^^

| お気に入りSHOP | 18:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

noniさん、いろいろ考えましたがこのようにさせて頂きました(別の場所に大切に保存させて頂きました)
今回は、いろいろ考えさせられました
貴重なお時間、ご意見本当にありがとうございました

| ikumi | 2006/11/28 14:53 | URL |

hikari さん、はじめまして^^
来て頂きましてとてもとても嬉しいです
こちらこそこれから宜しくお願いしますぅ!

ananoさん、全国的にも凄いファンをもたられている方ですよね~
雑誌では、よく拝見するんですが
今回初めてお会いしました♪
本当、素敵な方~
ananoさんは、ノートル・由香さんのお店には、かかせない方なのです
いつも素敵な作品が置いてありますよぉ♪

hikari さんのHPにお伺いしました
素敵~それに好きなものも同じかも知れません
~^^
拝見しているとウン、ウン、とうなづく記事が沢山ありましたよ
何かこれからいろいろな情報を教えて頂けそうで是非、また遊びに来て下さいね
特にananoさん情報は、宜しくお願いします

| ikumi | 2006/11/10 18:23 | URL |

ikumiさん

こんにちは、はじめまして!
Ananoさんを検索しまして、こちらへ辿り着きました。
私もAnanoさんが(雑貨も)大好きなのです~♪
仙台のイベント行かれたのですね。
私もとても行きたかったのですが、さすがに遠かったので今回泣く泣くあきらめました。
なので、詳しくレポートしてくださってうれしいです。

他の記事も拝見しました。ハンドメイド雑貨がとても可愛くて素敵ですね~~♪
私も時間の合間をみてはスローペースながらチョコチョコ作ったりしています。
いまの季節はやはり羊毛ですね♪

それでは、また伺わせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

| hikari | 2006/11/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

coudreさん、どうも~
何か最近、毎日お邪魔してすみません 笑
だって~コメントしたくなる話題だらけで~

限定メニューまだ、食べてないんですね・・・
そうだよねこんなに忙しくていたんだものね
本当は、1番先に食べさせてあげたい存在なのに~
お先に失礼してすみませんでした
是非、お食べくださいませ^^

ターシャね♪GOODよ!
coudreさんは、ガーデニングにも詳しいから
多分、いやぁ絶対に好きだと思います
今季号のガーデンガーデンに乗ってもいるんだよ
でも、あれは、ターシャさんが始まるまえの5年前程前の写真だそうです
是非、おもしろい、オーナーに会いに行ってみて^^

| ikumi | 2006/11/10 13:45 | URL |

akaneチン~~~
akaneチンもいいじゃん♪
ananoさんにちゃっかりサインしてもらったなんて~
それに!!おもてなしの本をきちんと持参するなんて
流石、ananoファンね~
いい思い出になるね^^
ところで、ananoさん、まだ仙台に居るの??
限定menuは、14日まででなかった???あれっ??

| ikumi | 2006/11/10 13:38 | URL |

to-moko さん、おほほほっ~~~
その後に直ぐjunkoさんに確認したのよ~
そしたら「どうぞ^^どうぞ^^」のお返事
作品も「どうぞ^^どうぞ^^」ですって~
だからお客さんが引いた後に撮らせて頂きました♪
何をGETしたのか何となく分かるわよ~
今度、ご・自・宅に伺って生で見せて頂くわぁ~

| ikumi | 2006/11/10 13:35 | URL |

素敵な写真沢山撮れたんですねぇ。
いいなぁ~!
私、写真撮るゆとりも無かった・・・・
美味しいの、食べられて良かったねぇ。
私も行きたいなって思ってます。

ターシャ!可愛いお店ですね。
まだ、行った事無いんですよぉ、近いのに・・・。

| coudre | 2006/11/10 07:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
私も昨日、何とかかんとかお店に行ってきましたよ。
ホントにステキでノックアウトされそうでした。
限定メニューもイイ感じ。
これは日曜日までのお楽しみにしようと思っています♪
それまで、あるのかなぁ???

| akaneチン | 2006/11/09 23:10 | URL |

やだ~、ikumiさんってば私に「写真撮ってダメなんじゃないの?」何て言っていたのに、しっかり撮っていらしたのね。流石!
私が撮ったのは限定メニューだけですよ。
ikumiさんの画像の中に私が買ったものが!
これ以上は言えません。
でも、我が家に遊びに来たときにはバレちゃいますね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

| to-moko | 2006/11/09 22:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

