bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

週末、家族とお出掛け
帰り道にアエルや駅周辺をウロウロしました
すると、チビ!
アエルの壁面に何かを発見
うんっ?と見た瞬間にイルミネーションの点灯
あらっ~~点灯の瞬間は、やはり嬉しい気持ちになります
子供たちは、喜んでいたので思わずカメラ
aeru.jpg

この時期は、いいですね~
街の中を歩くのが楽しくなります


話題がないのでおまけ
LEGOでの風景。楽しくて帰りたくないと・・・チビ・・・
いつも思うけどこの空間、家にあったらなぁ~
(いや。。。細すぎて大変なことになるかぁ)
rego.jpg

来週は、おもいっきり予定パンパンの1週間!
楽しみ&頑張りながら乗り切るぞぉ!!

| 生活 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

