bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ^^

本日、5人展のメンバーが集まりました
それぞれが忙しい中、作製してくれていた商品たち
どれも可愛かったり素敵だったりして仲間内でお買い求めしたい位です
本当にありがとうございました
話し合いをした結果、
12月4日  9時 プレビュー スタート
    5日 21時 SHOP OPENに決定です
どうぞ、宜しくお願いします

さて、今まで動かしていた手は、これからは、パソコンに向かいます
どんなページになるか自分でも???ですが
junさんのように頭から湯気を出して頑張ります!
kagicyamu.jpg

| THREE BEAR SHOP | 21:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yukaさん、どうも^^
そうだよね!皆、凄く素敵に作ってくれて 泣
忙しい中、感謝の気持ちでいっぱいです
後は、皆さんに送って頂いた画像をHPにUPします 四苦八苦していました
センス・・・大事ですね 私には、永遠の課題です
そんな課題が山ほどありますよ 涙
地元でのイベントも少なくなったし・・・
皆で何か楽しめる事したいですよね

| ikumi | 2006/11/28 11:43 | URL |

wagさん、昨日はどうもありがとう
やはり楽しいメンバーです
またまた楽しい時間をありがとう
それに毎回、笑わせてくれて^^
面白すぎ!
アンティークのモチーフでお弁当♪
是非、実践してみたいですね 笑
誰がやる??? 笑

| ikumi | 2006/11/28 11:36 | URL |

ikumiちゃ~ん。今日はありがとうございました。
ikumiちゃんと同じような素敵なオーラに包まれたjunさんにお会いでき、5人展を企画してくれたikumiちゃんに感謝です!

いや~しかし・・・皆さんの作品のレベルの高いこと・・・。
あの作品が見れただけでも、満足でした。
センスって、大事だね~。いや~勉強になりました。

これからの作業、全てikumiちゃん任せになってしまって申し訳ないけど、よろしくお願いしま~す。

| yuka | 2006/11/28 08:59 | URL |

ikumiさん、今日はお世話様でした~

皆の作品に関心しまくりの一日でした。
危なく内輪で買いあさるところでしたよ~

PCは全くダメなので
すっかりお任せになっちゃいます。
ごめんなさい!

大変なこと押し付けて申し訳ないけど
よろしくね~☆

| wag | 2006/11/27 22:52 | URL |

tae.kさんこんばんは~
仕事忙しそうですね
でも、やりがいのあるお仕事、体を大事にしながら頑張ってね

5人展・・・密かに応援して頂けていたのですね 涙・涙
社交辞令とは、思いながらもとてもとても嬉しいです
本当にありがとう
皆の作品、素敵だよ
どうぞ、楽しんで頂ければ。。。と思います
小さなイベントだけどどうか宜しくお願いします
本当に嬉しいです

| ikumi | 2006/11/27 22:22 | URL |

5人展、ひそかに楽しみにしていました♪
作品も出来ているようで、早くプレビューを見てみたいな!Openが夜のようなので、個人的にはとてもありがたいです。(日中は仕事なので・・・) 素敵な作品をゲットできたら・・・と思っています(^.^)

| tae.k | 2006/11/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

あらっ!やだぁ~junさん、今、そちらから戻って来た所です^^
今日、本当にありがとうございました
メールもありがとう
本当に楽しい仲間でしょう^^
こらからももっと楽しみましょうね
パソコンの件、是非、ご相談にのって下さいね
その時は、ご連絡します
junさん、私、若くないですわよ~~
同じく湯気だしますから 笑

ミニ冊子、早速ツリーの足元に広げて飾りました
ananoさんを思い出すような素敵さで感心させられます
本当にjunさんは、素敵すぎるわぁ~~^^

| ikumi | 2006/11/27 22:08 | URL |

ikumiさん、今日はどうもありがとうございました。
いよいよですね~♪
皆さんの作品、とても素敵でした。

皆さん手作りが大好きで、「すき」が同じだからはじめての顔合わせでも初めての気がせずうちとけられた気がします。

これからがまたikumiさんまかせで申し訳ないのですが、私よりもう~んと若くて頭が柔らかいのですから、湯気なんて出さずに頑張れますよ。
いつも暇なので、何かあったら遠慮なく言って下さい!

私もこれからmy blogでお知らせしてきます♪

| jun | 2006/11/27 22:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

