bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみなハガキが届きました

イベントのメンバーがそれぞれの作品の写真を撮って画像を送ってくれました
それを使用して只今ページ作りをしています
忙しい中、画像をありがとうございました
それぞれの個性が出せるようなページにしたいと思っているのですが
それがなかなか難しいです・・・
せっかく作ったページを一つのボタンで消してしまったり・・・
今までその時間に費やした時間は、何だったのでしょう・・・
本当にツライです 泣 このドジな性格未だに直りません・・
どうまとまるか???ですが楽しめるページにしたいと思います

そして昨日、素敵なハガキが届きました
キャトル・セゾン仙台からです
12/3~15の期間 スタッフの皆様が作られたフェルトの小物などを販売するらしいです
楽しみですね~是非、伺ってみたい!
20061130134852.jpg


| お気に入りSHOP | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akaneチンこんばんは
お仕事忙しそうだね
体調を崩さないよう頑張って下さい
でも・・・キャトルのイベント楽しそう♪
時間をつくって行くべし!かもね^^
早くお会いしたいわぁ~

| ikumi | 2006/12/02 20:43 | URL |

こんばんは~。
わぁ。
楽しそうなイベントがあるんですね。
そういえば最近キャトルに顔出していないなぁ。
仕事帰りにでもって思うんだけど、連日残業でお店に足を運べないのよ(涙)。
何とか時間をつくってお邪魔したいなぁ。

あと・・・・。
メール読みました。
私も無知でわからないコトだらけ。
お互いイイ社会勉強させていただきました。

| akaneチン | 2006/12/01 22:18 | URL |

junさん、全然気にしないで下さい^^
好きな作業なので苦になりません
ただ・・・パソコン関係は、無知で分からない事だらけ。こちらも奥が深いですね
いろいろ教えて下さい
肩もみですか イヒヒ・・・それ良い案ですね^^

| ikumi | 2006/11/30 20:12 | URL |

ikumiさん。
いろいろどうもありがとうね~。
まとめる作業も、大変だと思います。
本当に、まかせっきりで、申し訳ないです
思い込んで、根をつめませんように♪
おいしいお茶をのんだり、きれいな雑誌を眺めたり、楽しい音楽を聴いて、気分転換してくださいね。
お手伝いの必要なときは、お声掛けください。
肩など揉み揉みしにうかがいますから~。

| jun | 2006/11/30 17:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

