bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日、どうしてこんなに忙しいのでしょ~う
やる事が山ほどあるのに・・・うまく進まずイライラ・・・
だから気ばかり焦ってしまうのですね・・・悪循環・・・
明日から小学校の始業式、明後日は、幼稚園の始業式、その次は、入園式と順次予定が待っています
3人分の名前付けなんか・・・大丈夫~^^♪ なんて思っていたら
何!!!結構あるぅぅぅ~~~(汗)
とくに3番目は、お下がりもあるし今年は、楽で良いなぁ~なんて思っていたら結構ありました(ToT)
おまけに長男の名前も付いたままだったし・・・
あ~~~ヤバイ・・・慌てて作業を開始し先程、なんとか落ち着きました・・・
もう?今日?・・には、レッスンバッグを作って完了 ホッ~~~
キャラクターのランダムの生地なので楽勝です。
自分のは、いいですね。生地目も縫い目も気にせずガンガンいける!(^_^;)

今週、頑張れば、来週からは、自由の身です^^
信じられませんがそんな日が本当に来るのかと考えると今からワクワク、ドキドキです♪

今日は、チビのバッグと親戚の子のリックバッグを完成させるぞぉ!!!

| 手作り | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

