bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

初雪ですね~
去年もこの日に雪が大量に降ったのです
季節は、正直だなと思ったり
いよいよ雪の季節が来たのかぁ
と感じたりしました

今日は、大忙し!!
幼稚園のクリスマス会と小学校の日曜参観が重なったのです・・
それに今年は、子供会が日曜参観に関わっていて
各班長さんにお仕事が任されました
頭の中は・・・いっぱい
とりあぜず、幼稚園の役員もしているの私は、そちらを優先
小学校は、パパに任せたのですが・・・
子供会のメンバー&お顔を知らないパパ・・・
皆さんに粗相がなかったかしら・・・心配です・・・

クリスマス会は、流石に楽しいものでした
毎年楽しみにしています
役員の仕事やビデオ・・・見る暇なんてほとんどありませんでしたが
チビのところだけは、しっかり見させて頂きました
来年こそ・・・静かに見させて頂きます!!ハイ!!

さていよいよ明日になりました
9時に THREE BEARの information の隣の画像より入れるようになります
どんな事をしているのか・・・どうぞ遊びにいらっしてみて下さい

私の住む町は、年々、手作りのイベントが少なくなっているように感じます
それは、各家庭の生活環境が変わるから
お仕事をされた方、引越し、子供の受験・・・
いろいろ理由は、あります
そしてそれが当たり前でもあると思う
もう、手作りのイベントは、しないの???
なんてお声を掛けてくれる方が多かったのに・・・
今は、もう、しないんでしょう?なんて言われる事も
何か寂しい・・・
そんな中でのイベントです
もっと手作りの楽しさを皆さんと楽しみたい・・・

今回は、以前のように店舗を貸し切っての大量生産は、出来ませんでしたが
5人で協力し合った作品、27種類が現れます
どうぞどうぞご覧になって見てください

| 育児 | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

12/04 21:32の鍵コメさんへ^^
コメントありがとうございます
本当になかなかお会い出来ませんが
お元気なのは、Rさんからお伺いしていましたよ
どうぞ、落ち着きましたらランチでもご一緒しましょうね♪
5人展、応援して頂いて本当にありがとうございます!!とても嬉しいです 涙

| ikumi | 2006/12/04 21:41 | URL |

yukaちゃん^^
雪。。。本当~この季節好きなのですが
昔のような若さはなく・・・こもり気味かも ヤバイね
クリスマスモードは、ウキウキさせるものがあるよね
見た目にもだし音楽が流れてもそう、思います
プレゼントの件も同感です
何か、感じさせたいよね
でも、何?が私にも浮かんでこない
本当、何だろうね。
ゲームゲーム!!!私もいやぁ。
家では、ソフト無くしている事が、只今判明しましてゲーム禁止令が出ております 
クリスマスプレは、ソフト以外を希望~

| ikumi | 2006/12/04 17:59 | URL |

雪・・・降りましたね~。
昨日は仙台に向かっていく途中、吹雪!!でしたよ。
子供らは喜んでいましたが・・・。
ちょこっと寄ってきたセルバはクリスマス一色。
なんか、うきうきしちゃうね。
プレゼント・・・今は子供にあげるだけだけど、ゲームのソフトなんて味気ないものじゃなくて、なんか準備してあげたいなぁ~と考えています。
でも、一番喜ぶのはソフトなんだよね(悲)

| yuka | 2006/12/04 11:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

