bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

5人展、無事にショップのスタートをする事が出来ました
ありがとうございます
思っていました以上のご注文を遠方や地元の方から頂きありがたく思います
本当にどうもありがとうございました (お辞儀)
只今のお時間までご注文頂いた方には、メールを全員に送信致しました
今回、お買い求めされた方には、この後、引き続きお取引の方を
進めさせて頂きたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します
残念ながら注文が重なり注文確定にならなかったお客様は、本当に申し訳ございませんでした

カタログの方は、注文品を引きました数を更新しましたので
12日までお付き合い下さいませ
ご注文は、12日まで受付致します
この後もどうか宜しくお願い致します

| THREE BEAR SHOP | 02:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

