bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も欲しいです!!!

これっ!!!見て下さい^^
素敵だと思いませんかぁ~ 欲しい~~
忙しいのにNatural Leaf のyukaさんがハガキを作って来て下さいました
本当に毎回彼女のセンスの良さには、感心させられます!!!
Natural Leafのyukaちゃん、chiakiちゃん、keikoちゃんの作品をお買い上げの皆様に
1枚ずつお送りしています
さて?!どれが届くかは、到着までのお楽しみです^^
CIMG0366.jpg

CIMG0371.jpg

今日もご注文を頂きました
本当にありがとうございます (お辞儀)
少しずつ、在庫に変化が出ていますのでお考えの方がいらっしゃいましたらお急ぎ下さいませ^^

そして私事では、ありますが本日発売の COTTON TIME 1月号にて少しだけ掲載して頂きました。
こちらは、夏に頂いたお話で私の担当は、鍋しきと鍋つかみ
本屋さんで思い出しましたら覗いてみて下さい^^
今回、イベントで使用した雪のチャームが使われています
編集部の皆様、どうもありがとうございました
cotton0701_l.jpg


| THREE BEAR SHOP | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

