bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初登園

信じられない嬉しさ♪待ちに待ったこの日!!!!
何年、待った事でしょ~~う
今日から1番下が幼稚園です
こんな赤ちゃんが大丈夫かなぁ~なんて心配もありましたが
楽しく幼稚園バスに乗って行きました!一安心♪
そ・し・て!!!行った後は・・・・
信じられない静かさ♪♪♪♪♪♪
本当にこの日がやって来たんだぁ~~~(ToT)/~~~
お友達は、淋しくて泣いていましたが
私は、全然~~~
嬉しくて堪らない薄情な母です(^_^;)

しばらく慣れるまで直ぐに帰って来るのですが
少しでも自分の時間が持てる幸せを感じました

でも・・・心配で幼稚園までいってそっ~~~と偵察・・・
楽しそうに遊んでいる姿を見て更に一安心です
明日は、ビデオお持ってまた、覗きに行ってみよ~~うっとぉ~~

CIMG2808.jpg

| 育児 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

