bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後

5人展も終わり・・・
全体の手続きも終わりを迎えています
後、数人の方の発送のみです
準備から今に至るまでのあっという間の出来事ですね
嬉しい事に到着の作品をブログなどで紹介して下さっている方が
いらっしゃいまして心から感謝を申し上げたいです 涙
ありがとうございます
これからは、5人展とは、別にオーダーを頂いて居た方の作品作り
冬休み前に・・・と思っていましたが
時既に遅し・・・ですかぁ・・・苦笑。。
毎回、こんなペースになってしまう・・・愚かな自分


さてさて話は、変わり上杉のenで購入していたクッキーたち♪
食べるのがおしくて・・・飾っておりますが
食べてもみたく一口?いや・・・3枚食べました
凄く!!!おいしいです^^
CIMG0428.jpg

それでは、挨拶回りに行って来ます^^

| THREE BEAR SHOP | 20:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みちえさん、ありがとうございます^^
出遅れなんかじゃ、ありませんよ
わざわざ、ご報告頂きに来てもらいすみません
ありがたいです
そしてブログにUPして頂きありがとうございます
メンバーも喜んでいますよ^^
何か、楽しい事が提案出来そうな時は、ご連絡いたしますね
嬉しいです。でも、本当にいいんですか~~~^^
また、遊びに来てください^^

| ikumi | 2006/12/19 22:14 | URL |

出遅れた! (汗

今回は素敵なグッズを本当にありがとうございました♪
早速使わせていただいております♪
日記にも書かせていただきましたので
よろしかったら覗いてみてください♪
http://mitie.blog.shinobi.jp/Entry/60/

またショップを開催される時は教えてくださいね♪

| みちえ♪ | 2006/12/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

mayuさん、届いたのですね
ご報告ありがとうございます
ラッピングのお話ありがたかったです
ありがとうございます
バリバリと破いてしまう私・・・ウケマシタ!
ゴムの方は。ゴムだけでは、なくバッグなどに下げても可愛いですよ^^お勧めです♪
また、覗きに来て見て下さいね

| ikumi | 2006/12/18 20:56 | URL |

届きましたよ~ん。
作品もかわいいけど、ラッピングもかわいいねー。
いつもはバリバリと破いてしまう私だけど
かわいくて、もったいなくて、開けられなくて
お花のモチーフゴムは、まだ袋に入ったまま。
しばらく眺めて楽しみます~。
使うのは、そのあとゆっくりね。
髪が伸びてきたので、こういうのが欲しかったのです。
どうもありがとうございました。

| mayu | 2006/12/16 20:47 | URL |

yukaちゃん、今日もありがとう^^
こちらこそ、お世話になりました
ナチュの活動を楽しみにしているファンが沢山居るのでこの後も宜しくね♪
私もその一人よ~
今回は、ありがとう!!
もう、休みになるけど休みに入ったらお子ちゃま連れて遊びに来てね^^

| ikumi | 2006/12/14 21:25 | URL |

はぁとさん、来て頂きましてありがとうございます
同じ言葉を何回も繰り返しますが
お世話になりました。お品^^喜んで頂けて嬉しいです
ありがとうございました
後程、遊びに行かせて頂きますね^^

体、大丈夫でっす!!・・・が子供2ひきに???
明日は、休ませないといけないかも・・・
流行り風邪。。。恐ろしいです

| ikumi | 2006/12/14 21:21 | URL |

ikumiちゃ~ん。いろいろお世話になりました。
なんと言っていいか言葉が出ないけど、とても心に残るイベントでした。
本当にありがとうね。

そして、この場をお借りして・・・(ikumiちゃんごめんね)
5人展にお付き合いくださいました皆様に「Natural Leaf」よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。ナチュはただいまメンバーの都合により長いお休みになっていますが、今回のことで「作る楽しさ」を思い返しました。また、みなさんにお会いできるようにがんばりたいと思います♪

本当に、人のつながりっていいなぁ~と実感しました。ikumiちゃん。これからもよろしくね。

| yuka | 2006/12/14 21:16 | URL |

ikumiさん、おはようございます♪

素敵なショップ、ありがとうございました!
お部屋にあるだけで、ほっこり癒されるようなお品たち。。。♪
買えなかったお品も、お写真を眺めさせて頂くだけで
ニコニコ気分でした。(^^

お体はお元気になられましたか?
美味しいものをたっぷり召し上がられて
これからの季節をお元気に過ごされて下さいね♪

| はおと | 2006/12/14 06:51 | URL | ≫ EDIT

taeさん、どうも^^
本当に終わってしまいました~
お心遣い、ありがとうね
今度は、taeさんの番!!盛りだくさんのイベント、頑張ってね
私も、うるさいの付きですが、覗きに伺いますね^^
そして・・・流行かぜ・・・気をつけてね~

| ikumi | 2006/12/14 06:02 | URL |

junさん、おはようございます
いえいえ、こちらこそ助けて頂き助かりましたよ
ありがとうございます
バタバタ、終わってしまいましたね~

お菓子、おいしいね^^
あれじゃ~食べれませんよね 苦笑
賞味期限、まだ先だからもう少し眺めさせて頂きますわぁ♪

| ikumi | 2006/12/14 05:58 | URL |

ikumiさん、お疲れ様でした~。
そして素敵な作品をどうもありがとう♪
体の具合はもう大丈夫ですか?
またどんどん寒くなるし気をつけてね。
これからも素敵な作品が見れるのを楽しみに
しています♪

| ma:tari)cafe | 2006/12/13 21:41 | URL |

ikumiさん、本当にいろいろありがとうね♪

何もかもお任せで、私は楽しいばかりの1週間でした。
どうもありがとう。

そして、スペースenのお菓子展はいいでしょう!
私はもうほとんど食べてしまいました。
素朴なクッキーで大好きなのです。
また春も楽しみに出かけましょう。

| jun | 2006/12/13 21:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

