bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい・感謝

山茶さんとchikaさんのコラボ^^
なんて素敵なコラボでしょ~う
お二人のお顔を思い出しながら美味しく頂きましたよ~
お菓子はchikaさん手作りで生姜とキャラメルのパウンドケーキ・ドライフィグのクッキー・カラメルブラウニーだそうです
↓のようにアルミのカップに盛り沢山♪
sazan.jpg

可愛いラッピングにしのぶさんの手作りのお品まで
おふたりの人柄が出ているような記念のお菓子セットです
sazan2.jpg

お味も最高でしたよ
お料理もお菓子もおいしく作れるchikaさんは、尊敬人物様様です^^ハイ!!
看病疲れ?いやぁ~疲れていませんが・・・
そんな自分に喜びのお品になりました。ありがとうございます
看病・・・・そうなのです・・・
私で終わったのだと思ったら?????
長男→私からスタートしたのでしょうか?
長女が39.7度の熱を昨日出し・・・チビが38度・・・
今になって長女が下がったかな???と思ったらチビが上がって39.1度
あららっ・・・これ以上、ひどくならないといいんだけど
最後は、パパかしら???

そして昨日?今日?発売のmama's cafe no.3に掲載させて頂きました
こちらも夏に頂いたお話
わざわざ東京からこちらまで取材に来て頂き
申し分けないやら何やらで・・・ありがとうございました
4-391-62371-4.jpg

後ろ~~の方にあります
簡単レシピ付きなので実際に作られてみて下さい
ワッフルがお勧めです^^

いろいろな方に支えられ自分が居るのだと最近強く思います
本当にありがたい事です
力を下さっている方々にお返しをして行きたい・・・・
お役にたちたい・・・そう思うこの頃です


| おいしいもの | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chocolat-chaudさん、おはようございます!
本当においしく頂きました
あんなにおいしい物を作れるなんて流石・・・いやぁ~本当に凄いですよね^^
今度、是非!お菓子教室もお願いします♪
昨日は、例のスープが味わえなく。。残念でしたがおいしかったと興奮やまぬ友人達を見ましたよ 笑 
リンク、もちろんOKです^^ありがとうございます

イベント、楽しみにしていますね
大雪にならなければ!!行きたいです♪
いつも楽しい提案をして頂ける皆さんが大~好きです^^

| ikumi | 2006/12/16 10:10 | URL |

昨日はお会いできなくて残念でした!お子様たちの具合はいかが?
そして写真アップして下さってありがとうございます!実は自分の菓子の写真、撮り忘れたんです。良かったらあとで文中リンクさせていただいていいですか?
次にまたお会いできるのを楽しみにしています。

| chocolat-chaud | 2006/12/16 09:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

