bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい頂き物

先日、友人たちからおいしい頂き物を頂きました
ありがたや~ありがたや~です
マツヤのチョコレートは、お友達に教えてもらい
改めて雑誌を見ると本当~特集を組まれていたり
いろいろ紹介されている物ですね
本当に美味しく頂き味わっていますよ^^
matoko.jpg


またまた、言っちゃいます・・・
本当、死ぬまで言っているだろう・・・この言葉・・・
いろいろ遣りたい事はあるのに気持ちも体もついていかなく困っています・・・
そして明後日からはぁぁぁ~~~ふ・ゆ・や・す・み~~~
子供3ひき・・・居るのですね・・・
更に何も出来なくなります・・・トホホホホ

こんな状況・・・・

誰もが忙しい時期!!
楽しみながらがんばりますかぁぁ~~~ファイト!!

| おいしいもの | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

