bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント&宝箱

いつもお世話になっているtaeさん達のイベントLumiereの日♪
家族で出掛けました
用事を済ませてから伺ったのでsold outの物がほとんど~
その中から可愛い作品を数点GETしてきました^^
↓が、イベントの様子です

CIMG0507.jpg

taeさん・・・正にカフェshopのお姉さん♪カッコいい~
CIMG0508.jpg

八木山陶芸の先生にもお会い出来お話
ステキな作品が並んでいました
CIMG0510.jpg

CIMG0512.jpg

CIMG0518.jpg

t-ibent.jpg

羊毛教室が終わりお片付けの様子
t-ibent2.jpg

楽しいイベントでした♪
沢山の方の力が加わっているなぁ~と関心して来ました
皆様、ご苦労様です



そしてノートルの宝箱を本日手にしました
宝箱の中身の説明が書かれているレター
見て下さい!焼いてあるのです
凄い~それにステキ
こんな発想をされるなんて本当に凄いなと思いました
CIMG0529.jpg

CIMG0538.jpg

CIMG0544.jpg

銅製のポールペンは、junkoさんの旦那様がバーナーで焼いてアンティーク加工をして下さったとの事
ご夫婦でこんなステキな事が出来るなんて羨ましい~
直ぐに物忘れをする私には、こちらのペンダント、もってこいのアイテムです
来年は、色や大きさを変えて販売予定もあるとか?????
楽しみですね~また、GETしなくちゃ♪

| SHOP巡り | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chikaさん、おはようございます^^
こちらこそ、またまた、お会い出来て嬉しかったです♪
とても可愛い作品、大事にしますね
そして例のブツも宜しく^^

お願い事なんでしょう 笑
連絡をお待ちしておりますわぁ~
ではでは、これからも宜しくお願いします

| ikumi | 2006/12/25 08:24 | URL |

こんばんわ、plumeのchikaです。
昨日はイベントに来て頂きありがとうございました。
お会いして、お話が出来て、とってもうれしかったです。
taeちゃん経由でお願い事をしてしまいました(まだ伝わってないかもしれません)が、よろしくお願いします(ペコリ)。

| plume | 2006/12/24 21:23 | URL |

taeさん^^
いえいえ、こちらこそお世話様でした
とてもステキな会場で11名の皆さんの結果が表現出来ているイベントでしたね
taeさんのあの笑顔を見たら~~~
なんだか私こそ、ほっとしました
それにかっこよかったよ!!
帰るのが名残惜しかったけど・・・・
また、あんなステキなイベントをやる時は。声を掛けてね^^
本当にご苦労様でした!!

| ikumi | 2006/12/24 20:21 | URL |

merry chiristmas!!
ikumiさん、昨日はわざわざ来てくれてどうもありがとう。とってもうれしかったよ~。
写真もぼさぼさ、ばたばた状態の私だけど(汗)、のせてくれてうれしいです^^
みんなも喜んでます。
ほんとにありがとねー*^^*

| ma:tari)cafe | 2006/12/24 19:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

