bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目!

2日前から右目が痛い・・・
何かおかしいなぁ~と思いながらも
眼科に行くのが、面倒で 汗 昨日も行かず・・・
でも今日も痛いんですよ~

なので ア・キ・ラ・メ・テ 行きました!!
やはり凄い人です。近所の大きな眼科なのですが
広い駐車場に止めるスペースもなく道路に車があふれている・・・
やだなぁ~と思いながら中に・・・すっ凄い人~~

でも、行って正解でした!!!
黒目に金属の破片が刺さっていると言われました~~~
「取り除きます!目を開いたままで」と言われますが
ドンドン、目の前に近寄って来るピンセットの先端が怖く・・・
「先生・・・・怖いです・・・・」と思わず言ってしまいました
でも、痛くもかゆくもなく直ぐに終わりました
「思い当たる何かある???」と言われても・・・
ないんですよね~
10日前にミシンの針が目の前で砕き散り・・・
飛び散った事はありました
でも????10日前だし????
原因が、判りません
けどこれで一安心♪行って正解です
眼帯生活は、不便ですが仕方ないですね

いろいろありますね・・・
今月は、医療費に貢献しています  トホホ

| 生活 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきさん、どうも^^
遊びに来てくださってとても嬉しいです♪
そうなのです、眼科に行って正解でした・・・
破片をとる前に麻酔のような目薬をしました
それが効いているのかな??
でも~~~怖いよね・・・
一瞬の出来事なのですが、何をされるか不安で
したよ~~~

| ikumi | 2006/12/27 14:01 | URL |

こんにちは、遊びに来ました^^
怖いです!><
病院いってホントによかったですね!
目、こすりすぎてなくて、よかったですね!
でも、取る時痛くないのって不思議です。

| まき | 2006/12/27 11:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

