bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
1-1.jpg


去年は、大変お世話になりました
大事な友人たち、家族に支えられながら
楽しい1年を送れました
そして本当に沢山の方々と出会いがあり・・・お知り合いになれ
内容の濃い1年だったとも思います

今年も沢山の方の出会いを楽しみながら
自分の夢に向かって前向きに頑張りたいと思います!!
どうぞ、今年も宜しくお願いします

| 生活 | 15:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

みどさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
そうなのです
作品のお陰でお知り合いになれ、何ともステキなご縁が誕生しました
私って、単純でこんな出会いが昔から大好きなのです
そしてステキな事が起こる!
ネットの世界、怖い物ばかりでは、ありませんね
本当、今年は、去年の何倍もお世話になります^^
どうぞ、宜しくお願いしますね♪

| ikumi | 2007/01/07 11:29 | URL |

No subject

ikumiさん
あけましておめでとう~♪

去年は素敵な作品が仲立ちになってくれて
楽しい出会いに感謝!でした。

今年もどんなお楽しみが待っているのか・・
ワクワクしちゃいますね

どうぞよろしくお付き合いくださいませ~~

| みど | 2007/01/07 10:04 | URL |

No subject

coudreさん、先程、伺ったばかりでした^^
リア?!嬉しいわぁ~

質問!ドキッ!何???なんて思ってしまいました
そうでした!質問しましたね^^
それがね、本人に直接聞いたら正に!!
もう、お庭見学お願いしましたから~
バラが咲く頃に一緒に伺いましょう♪
あのビズに載るんだから凄いよね~
それになるほど!と思えるお店の展主でしょう^^
何だか・・・・怖いくらい繋がって・・・
自分でも鳥肌でした
人生、おもしろいですね~
いろいろな方面でいろんな人たちと楽しめ
本当に楽しいです^^

| ikumi | 2007/01/05 18:42 | URL |

No subject

taeさん、こちらこそ、宜しくお願いします^^
何度もいろいろな所で言っていますが!!
taeさんに出会えて良かった年でしたよ~
今年は、遠慮なしで!(あらっ!怖い!!)
行きますわよ~
なんて脅かしているつもりありませんから 笑
今から楽しみな1年です
こんな私だけど~また、1年お付き合いしてね^^

| ikumi | 2007/01/05 18:36 | URL |

No subject

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

去年のメールの質問ですが・・・・
ここでお返事もどうかと思うけど、思い切って・・・・(何を?)
間違いないようです。
表札でご本人を確認してきました。
すってきなお家にお住まいで~
是非!!!!!見せていただきたいっ!
と、力強く願う私です。

| coudre | 2007/01/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

No subject

ikumiさん、あけましておめでとう!!
昨年はお会いすることが出来てとっても楽しい年になりました。本当にどうもありがとう。
今年も引き続きよろしくです♪
ikumiさんが一歩一歩夢へと向う姿が想像できそうです^^
たくさんの幸せに包まれてステキな一年になりますように・・・*

| ma:tari)cafe | 2007/01/03 22:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

